43E6K [43インチ]
- 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
- 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
- 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]
Tverボタン押しても見られません。設定されているURLが間違っているような。。。ファームウェアアップデート待つしかないのかな
書込番号:25631674 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アップデートで対応するのは、2022年製品だけです。
https://www.hisense.co.jp/news/detail.php?id=105&news_category_id=3
この製品は初めから対応しているはずなので、問い合わせるしかないでしょう。
書込番号:25631733
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Tverボタン押しても見られません。
「YouTube」は見られるのですよね?
<インターネットには繋がっている?
>設定されているURLが間違っているような。。。
これはどういう理由で推測したのでしょうか?
<設定は見られないと思いますが...
>ファームウェアアップデート待つしかないのかな
ファームウェアは最新なのですよね?
<https://www.hisense.co.jp/support/tv-update/software.php
書込番号:25631819
1点
ほかの動画サービスは見られます。
ファームウェアも最新と出ます。
先ほどサポートのフォームから問い合わせいたしました。
書込番号:25632035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ほかの動画サービスは見られます。
>ファームウェアも最新と出ます。
それなら取り敢えず「電源リセット」ですかね...
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
それで改善しないなら「設定の初期化」を行ってセットアップをし直してみて下さいm(_ _)m
書込番号:25632999
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 43E6K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/30 13:35:22 | |
| 10 | 2025/05/31 13:14:33 | |
| 8 | 2025/04/06 6:20:35 | |
| 2 | 2025/10/17 17:59:27 | |
| 2 | 2025/02/16 22:10:57 | |
| 8 | 2025/02/12 7:24:09 | |
| 10 | 2025/02/01 8:09:28 | |
| 0 | 2025/01/14 23:56:39 | |
| 2 | 2025/01/13 16:29:11 | |
| 5 | 2025/01/11 23:28:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







