『ユーチューブの設定ボタン』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『ユーチューブの設定ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブの設定ボタン

2024/08/14 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

ユーチューブの設定ボタンを押したいのですが、ハイセンスのリモコンのどこを押せば良いのでしょうか?
↓ボタンを押すと赤枠の設定ボタンが表示されます。
ただ、→ボタンを押すと動画が早送りされます。
ユーチューブの設定ボタン(赤枠7個)を押す方法を教えてください。

書込番号:25849576

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/14 07:49(1年以上前)

>etemoさん
こんにちは

↓ボタンを押すと赤枠の設定ボタンが表示されます。

ここで決定ボタンを押すと、設定画面になりませんか?

書込番号:25849585

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/14 08:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
決定ボタンを押すと、動画再生が停止します。

書込番号:25849642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/14 08:35(1年以上前)

赤枠内の右端7番目に、YouTubeの設定ボタンがあります。
1番目(左端)のボタンも押せません。

書込番号:25849647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2024/08/14 09:01(1年以上前)

>etemoさん

・↓ボタンを押すと赤枠の設定ボタンが表示されます。
 →ボタンを押すと動画が早送りされます

想像ですが、このテレビは↓1回ではタイムチャート(名前は不明)が選択され
ているので早送りになるのでしょうから、もう1回↓を押して、設定ボタンの段に
カーソルを移して→で最右の設定ボタンを選択後、決定ボタンをおせばいいの
では?

レグザは、↓でなく↑でタイムチャートの上にある設定関連の段に移してから
→右で、設定ボタンまで移動です。

書込番号:25849701

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/14 09:05(1年以上前)

>balloonartさん
2回↓を押すと、YouTubeのサムネイル画面が指定されます。

書込番号:25849708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2024/08/14 09:21(1年以上前)

>etemoさん

・↓2回↓を押すと、YouTubeのサムネイル画面が指定されます。
ボタンを押すと赤枠の設定ボタンが表示されます

タイムチャートの上にセ設定ボタンの画面がでるなら、最初から
・・・↑ボタン2回・・・でいいはずですし、そこから→右に移して
設定ボタンを選択し、決定ボタンでいいはずです。

10年前のレグザ、今年買ったレグザものyoutubeの画面は変わって
ないので、youtubeのアプリによるものと想定され、レグザ、ハイセン
スおよび他社テレビも同様と推察します。

書込番号:25849729

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/14 09:30(1年以上前)

>etemoさん
こんにちは

メニューボタンを 押してもだめですかね。

書込番号:25849743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/08/14 10:18(1年以上前)

>etemoさん

最初の矢印は上下左右どちらでも良いですが、
シークバーと動画の詳細及び設定ボタンが表示されたあと、
上を押すことでカーソルが動画詳細に移行し、
その状態から右を押すことで設定ボタンなどのところに移動し操作できませんか?

書込番号:25849804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/14 10:49(1年以上前)

>KEURONさん
できました。ありがとうございます。

書込番号:25849846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング