『和室、二間続き』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

AN404AAP-W [ホワイト]

  • 快適・節電の2つの自動運転を搭載し、除湿・クリーンなど機能が充実したエアコン、Aシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。
  • 「節電自動運転」により、安定運転時の最大20%節電を実現。リモコンのボタン1つで節電効果を優先した運転が可能になっている。
  • 「さらら除湿」を搭載し、夏場は大容量の除湿、比較的気温が低い梅雨時期や春や秋の湿気には室温の低下を抑えながら除湿する。
最安価格(税込):

¥279,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥279,800¥279,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN404AAP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN404AAP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN404AAP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN404AAP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN404AAP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN404AAP-W [ホワイト]のオークション

AN404AAP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥279,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • AN404AAP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN404AAP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN404AAP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN404AAP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN404AAP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN404AAP-W [ホワイト]のオークション


「AN404AAP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AN404AAP-W [ホワイト]を新規書き込みAN404AAP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

和室、二間続き

2024/05/31 11:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN404AAP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

この機種を、念頭に、置いて、エアコンを買い替えたいと思います。現在襖で仕切られた隣り合う2間(それぞれ4畳半)にエアコン2台が、設置してありますが、その襖を、取り除いて、窓のある1間にエアコンを設置しようと思います。2間の和室の間に、鴨居(隙間がふさがれている)が、ありますが、それは、エアコンのセンサーなりに、影響が、ありますでしょうか。床から、鴨居の下部の高さが、約180センチで、現在、窓側に取り付けられてるエアコンの下部は、床から、190センチのところに、あります。ご回答のほど、よろしくお願いします。クーラーの正面から、出た風は、真っすぐに、二間を貫く形に、なります。

書込番号:25754901

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/05/31 13:29(1年以上前)

>okinawan0630さん

センサーの影響はないと思いますが、冷房時の風は高い位置に吹き出すので、鴨居がじゃまになるかもしれません。
多少効率が落ちる程度でしょうが。
合わせて9畳なら、2.8kWでも足りると思います。

書込番号:25755028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/31 14:33(1年以上前)

>okinawan0630さん

うちは4.5+6畳、襖無しを6畳用のエアコンで冷やしてたけど問題なかったよ

暖房は余り使わなかったので解らないけど

書込番号:25755103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/02 09:55(1年以上前)

他の方がおっしゃる通り2.8KWで良いと思います。
必要であれば冷暖房でサーキュレーターの併用
で効果的だと思います。


S284ATAS-W
https://kakaku.com/item/K0001587571/?lid=itemview_relation2_name

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/ax_series

うるさらX S283ATRS 2023年の方遅れのうるさら。
https://kakaku.com/item/K0001492776/?lid=itemview_relation3_img

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/rx_series


書込番号:25757404

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/02 14:21(1年以上前)

ここら辺でサーキュレーターで攪拌でもコスパで十分だと思います。

https://kakaku.com/item/K0001524436/?lid=itemview_relation11_img

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/products/f_series

書込番号:25757717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/02 15:31(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。あさとちんさん、アドレスV125S横浜さん、グリーンビーンズ5.0さん 御三人共、アドバイスいただき、ありがとうございます。いただいたアドバイスをもとに、購入する商品を検討します。本当に、どうもありがとうございました。



書込番号:25757808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN404AAP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
和室、二間続き 5 2024/06/02 15:31:47
本日購入してきました 3 2023/11/22 22:28:19

「ダイキン > AN404AAP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN404AAP-W [ホワイト]
ダイキン

AN404AAP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥279,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

AN404AAP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング