『黒つぶれ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,796¥61,769 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ディスプレイオーディオ Bluetooth:Bluetooth 5.0 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ S8G1104PR-Aのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S8G1104PR-Aの価格比較
  • S8G1104PR-Aのスペック・仕様
  • S8G1104PR-Aのレビュー
  • S8G1104PR-Aのクチコミ
  • S8G1104PR-Aの画像・動画
  • S8G1104PR-Aのピックアップリスト
  • S8G1104PR-Aのオークション

S8G1104PR-AATOTO

最安価格(税込):¥59,796 (前週比:±0 ) 登録日:2023年11月16日

  • S8G1104PR-Aの価格比較
  • S8G1104PR-Aのスペック・仕様
  • S8G1104PR-Aのレビュー
  • S8G1104PR-Aのクチコミ
  • S8G1104PR-Aの画像・動画
  • S8G1104PR-Aのピックアップリスト
  • S8G1104PR-Aのオークション

『黒つぶれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S8G1104PR-A」のクチコミ掲示板に
S8G1104PR-Aを新規書き込みS8G1104PR-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

黒つぶれ

2024/06/27 18:04(1年以上前)


カーオーディオ > ATOTO > S8G1104PR-A

スレ主 メカ爺さん
クチコミ投稿数:17件

S8G1104PRを購入したのですが画面の階調表現が黒つぶれ状態で困っています。
ATOTOのサポートと何度かやりとりしましたが進展しないので他のユーザーさんではどうなのか知りたいです。

当初サポートからはVCOM調整の方法を教えてもらいやってみましたが当機ではスライダーをどこに設定しても画面に(黒つぶれも含め)変化がありません。

この機種、この程度の性能ならば諦めるつもりですが、比較写真を送り、VCOMで変化が無い事を伝えてもあいまいなテンプレ回答しか返って来ず少し疲れました。

添付画像の上側はAndroidタブレット(HEADWOLF Fpad5)の表示
下側は本機の画面です。

皆さんの所では如何でしょうか、参考になる情報がございましたらお聞かせ下さい。

書込番号:25789021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:943件

2024/06/27 19:22(1年以上前)

WXGAのナビパネルなんて スマホやタブレットの高精密なパネルと比べたら可哀そうです。

書込番号:25789099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:943件

2024/06/28 08:14(1年以上前)

S8G1104PR 1204x720
HEADWOLF Fpad5 1,920×1,200
    HD画質と フルHDの差ですね

実際に人間の識別ピクセル以下の高精密は
多数画素で 諧調表現に使われるのが
レティーナディスプレイ以後のタブレットの流行りです

書込番号:25789606

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/06/28 11:14(1年以上前)

>メカ爺さん
こんにちは。
黒レベルなどの画質調整がUIにないなら改善する方法はないと思います。そもそもそういうビデオ画質に関して検証しているようなモデルとも思えません。

VCOM調整を指示されたとのことですが、VCOMは黒レベルを調整するものではありませんし、VCOMを弄ると長期的にパネルに電荷が溜まって画質が劣化しますので普通は工場で調整して触らないものです。
これがUIに公開されていること自体異常です。
元に戻しておいた方がいいですよ。

書込番号:25789762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATOTO > S8G1104PR-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒つぶれ 3 2024/06/28 11:14:22

「ATOTO > S8G1104PR-A」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

S8G1104PR-A
ATOTO

S8G1104PR-A

最安価格(税込):¥59,796登録日:2023年11月16日 価格.comの安さの理由は?

S8G1104PR-Aをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング