『ビデオカメラのデータ取り込みについて。』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥76,380 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥58,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『ビデオカメラのデータ取り込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラのデータ取り込みについて。

2024/01/01 04:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:12件

この機種はPanasonicのビデオカメラで撮影した4KのMP4のファイルデータは取り込めますか?
普段はフルハイビジョンで撮影して他メーカーのレコーダーに保存していたのですが、レコーダーが調子が悪くなりこれを機会に4K映像を取り込めるPanasonic製のレコーダーを探しております。

書込番号:25568020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2024/01/01 05:57(1年以上前)

活用ガイド
file:///C:/Users/masa/Downloads/dmr_4ts203_guide_1.pdf
のp114〜

書込番号:25568037

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/01 06:15(1年以上前)

取扱説明書はここから

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dmr_4ts203.html

取扱説明書 活用ガイド 114頁から

当社製(パナソニック製)デジタルハイビジョンカメラなどで撮影した動画を取り込むことができます

AVCHD
MP4
MP4(4K動画)

対応機器については、当社ホームページをご覧ください

ともあります

ビデオカメラは以下
DC-LX100M2だけです
他にソニー製で1機種

取り込み/再生を保証するものではありません

ともあります

取り込み後に再生して問題ないかを確認した方が良いのかな

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/bw_8su/4t403_usb.html

ビデオカメラの機種名が明らかになればビデオカメラをお使いの方、レコーダをお使いの方、および両機種をお使いの方から情報が寄せられるかも知れません
伏せたいことは除いて、情報は最初からすべて出した方が話しが早いです

書込番号:25568041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/01 07:04(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/connect/d_hv/avchd_wxf1m.html

HC-VX992M はあるけれど S は記載がありません
何故かな

何れにしても4Kを取り込むために買い物をするなら、対応とされる機器を選んだ方が良いと思います
ゆっくり構えた方が良いかもです

書込番号:25568049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/01 12:54(1年以上前)

以下から

https://panasonic.jp/dvc/products/vx992ms/feature03.html

対応のディーガ一覧表はコチラ

のコチラをクリックすると

しかし2019年の夏モデルまでです
これを見るにおそらくは大丈夫じゃないかなぐらいは

対応するかどうかは分からないレコーダを選んで質問するよりも、ここは終了して、このビデオカメラの所で質問した方が良いと思います
このビデオカメラで撮影した4K動画を取り込んだ人、困っている人から情報があるかも。他の機器、パソコンで取り込めるとかの情報を得られるかも

書込番号:25568328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/01/01 18:57(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>masa2009kh5さん
本日の初売りで店員さんに聞いたらPanasonic製のビデオカメラの4K映像なら問題なく取り込めるとのことで購入しました。試したら問題なく操作できました。
(試したのはHC-WX970M、HC-VX992MS、HC-WX2Mの3機種です)
安く購入も出来き満足です。
ありがとうございました。


書込番号:25568679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング