『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]

  • 「無給水加湿」に加え、快適と節電の2つの自動運転を搭載したエアコン、RXシリーズの2024年モデル(おもに23畳用)。
  • 「節電自動運転」により、設定温度になり室温が安定すると消費電力を抑えた節電運転を行う。「AI快適自動運転」でAIが好みの運転を記憶学習。
  • 「無給水加湿(うるる加湿)」を採用し、外気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で潤いを届ける。
最安価格(税込):

¥294,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥294,570¥294,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥836,000

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.1 年間電気代:61452円 うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥294,570 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]のオークション

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S714ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えて下さい

2024/09/15 17:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]

スレ主 アン38さん
クチコミ投稿数:4件

23畳用、うるるとさららの購入を検討しています。
AN714ARPKとの違いを教えて下さい。
スペックを比較したところ、ほぼ変わらないのですが、価格が10万円以上違うのは何故でしょうか?
近くの量販店にはAN714ARPKしかありませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:25891921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 21:44(1年以上前)

>アン38さん

家電量販店モデルと住宅設備モデルの違いだと思います。
ネットで機種名を2つ入力して 違い と入れると細かい説明にたどり着けると思いますよ。
住宅設備用は、新築マンションにまとめて付けたりする用のものらしく、販売経路が違うので安く出せるみたいですね。
家電量販店やジャパネットでは独自のモデルを作ったりするみたいです。

メーカーによってスペックはほぼ変わらない場合と、量販店モデルにだけ付いている機能がある機種もあるみたいです。
私も今年買い替えて調べたら金額違うのにスペック変わらないのなんで?って思いました。
私はネットで住宅設備用モデルを購入しましたが、不具合が発生して(住宅設備ようだからとかでは無いです)新品交換になって交渉中なのですが、家電量販店で買っていれば話はもっとスムーズだったかなと思っています。
10万近い違いは大きいですが、何かあった時の安心感は家電量販店で買う価値があるかも知れません。

みたい とか ようです とかの話で失礼しました。
購入時に同じ疑問を持ったのでご参考までに。

書込番号:25892211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/15 23:33(1年以上前)

S714ATRPは住設モデルで住宅メーカー、住宅設会社向けで 販促や宣伝が無くても家とかとセットで
売れるし、大量に大口で仕入れたりで出来るので安いです。
AN714ARPは家電量販モデルこちらは宣伝や販売員入れたりいろいろ販促が必要だったり
して値段が高めです。AN714ARPKはKが最後だからケーズデンキのオリジナルモデル
ですよね。 あまりうるるさららは加湿効果は冬場乾燥した空気ではあまり加湿効果
はなので加湿なしでも十分。

こういうシンプルなモデルでも良いと思います。
住設モデルですが。
S714ATCP-W
https://kakaku.com/item/K0001611337/

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/cx_series
施工とか、保証が心配であればダイキンで工事業者紹介してもらって
見積りしてもらう方法もありますので。
https://www.ac.daikin.co.jp/customercenter

書込番号:25892331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/15 23:45(1年以上前)

AN714ARPK=ケーズデンキオリジナルモデルで
1、前面パネルが帯電ストップパネル 2、錆びにくい塩害仕様室外機
3、ビズ運転 4、結露防止運転 が特別仕様。

書込番号:25892343

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/15 23:51(1年以上前)

加湿は別途加湿器買うのがベストです。

例えばroomist SHE120XD-W
https://kakaku.com/item/K0001565186/


https://www.mhi-mth.co.jp/customer/humidifier/120/

書込番号:25892348

ナイスクチコミ!4


スレ主 アン38さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/16 07:50(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
詳しい説明ありがとうございます。
私もネットで住宅設備用の購入が経済的だと思ったのですが、何かあった時を考えると量販店も検討してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25892519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 アン38さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/16 08:01(1年以上前)

>ヒロニクさん
詳しい説明ありがとうございます。
ケーズデンキモデルには色々付いているんですね。
ダイキンに住宅設備モデルで見積りを出して貰ってから量販店と検討してみようかと思いました。
併せて機能をシンプルにして価格を抑える機種も検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25892529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/16 09:50(1年以上前)

ケーズモデルならシンプルモデルでAN714AFPK-Wが安ければ
こちらで良いと思います。

AN714AFPK-W 
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4573535328070/

でも個人的には同じ様な値段で10年保証が付けれて冷却フィンまで
塩害仕様のEDIONモデルが良いでしょう。

ATF71APE4-WS
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00077981783

ただ多いのは、家電量販店では工事は多数,の下請け工事業者と
契約していてピンキリで工事業者を選べない点です。
良い業者に当たればよいが?、そうでない業者に当たると
施工ミスで短年で寿命とか往々にてありますし
ガスが施工時抜けて効かないとかそういうトラブルとか
当たり外れが機械以外にもある事です。

ダイキンが認定した業者でやる場合でもダイキンと保証会社
でやっている有償の10年延長保証に入るべきです。
何かあった時困るので。

ダイキン自体はコールセンター24時間365日で
修理土日祝有りでメーカーサービスの拠点から来る
のが特徴です。だからどこで買うのでも延長保証は入った方が良いです。





書込番号:25892626

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/16 10:14(1年以上前)

AN714AFPK-WのベースモデルAN714AFP-W
の住設モデルの2023年モデルS713ATFP-W
と同等になります。

S713ATFP-W
https://kakaku.com/item/K0001524444/

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/2023/products/f_series

書込番号:25892662

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2024/09/16 11:23(1年以上前)

>私もネットで住宅設備用の購入が経済的だと思ったのですが、
何かあった時を考えると量販店も検討してみようかと思います。

ネット店は良く精査して選ばないと行けないですね。
全部がネットだから良くない訳でもないのですが。


これはエアコンじゃないんですが。友人が私と同じ様
に給湯器をエコキュートに換えようとしてネット購入したら

工事終わって業者が帰って見て確認したら来た業者も説明と違い下請けで
しかもヒートポンプユニットの冷却フィンが大きく潰れていてクレーム
入れて交換で友人はまた下請けがきたので確認したら460Lなのに370L用の
ヒートポンプユニットで再度クレーム入れて今度はそこの会社の工事部の人が来て
ヒートポンプユニットを460L用に交換したら空気が入りシャワーがお湯が出る時
ボコボコなり、足し湯が頻繁に熱い足し湯の操作しても温いお湯しか出ないことがあり
そこの会社の販売の責任者を呼んで大クレーム入れて新品に全交換になり解決
したけど3ヶ月以上で友人は懲りたらしいです。そういう事があったと思ったら
ネットでも優良な業者に当たって問題なく使えているラッキーな人もいますし
だからネットの場合、業者次第ですね。

書込番号:25892745

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 アン38さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/16 12:42(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
商品の詳細やご友人のお話し大変参考になりました。
エアコンやお風呂は毎日使うモノなのでトラブルがあった時のストレスは大きいですよね。
ネット、量販店どちらでも保証は絶対付けようと思いました!
出来るだけ安くと考えていましたが、もしものトラブルを考えて購入しようと思います。
色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25892870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気料金は? 3 2025/04/13 16:32:31
なぜこの商品を選ぶのでしょうか? 10 2025/03/28 19:04:20
XPRICEにて購入(2) 0 2024/10/18 17:51:23
温度制御の不具合 3 2024/10/08 0:35:45
違いを教えて下さい 10 2024/09/16 12:42:25
XPRICEにて購入 2 2024/09/15 8:14:55
不良品 2 2024/09/17 11:29:42
温度・湿度のコントロールについて 26 2024/10/04 22:29:21
無給水加湿について 4 2024/02/13 22:05:22

「ダイキン > うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥294,570発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S714ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング