『USBCでスイッチに接続した場合に映像は映りますか?』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

MAG 323UPF [32インチ]

  • PC上からモニター設定やショートカットキーの登録などの豊富な機能を備えたハイスペックモデルの32型ゲーミングモニター。4K UHD高解像度パネルを採用。
  • 「Gaming Intelligence機能」を使用することにより、キーボード、マウスを使用して簡単にモニターの設定変更が可能。「DisplayHDR 600」に対応。
  • 「KVMスイッチ機能」で2台のPC間でキーボード・マウスなどのUSBデバイスを共有可能。夜や暗闇のシーンでも「ナイトビジョン機能」でしっかり視界を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

MAG 323UPF [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

『USBCでスイッチに接続した場合に映像は映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG 323UPF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
MAG 323UPF [32インチ]を新規書き込みMAG 323UPF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MAG 323UPF [32インチ]

スレ主 POPO554さん
クチコミ投稿数:393件

スイッチに対応しているという下記のケーブルを購入しましたが、ipad、パソコン、スマホの映像は映るのですがスイッチだけ映像信号が有りませんとなります。指し直しても同じでした。このケーブルで遊べたというレビューがあるので、何かの設定かモニター側の問題かな?と予想しているのですが、USBC接続でスイッチに接続して遊べている方は居ますか?

「CIO USB-C to USB-C ケーブル 100W PD 1m USB3.1 Gen2 」
https://www.amazon.co.jp/dp/B08K2Y1FWZ?ref=ppx_yo2ov_dt_b_product_details&th=1

映る映らない報告や、使っているUSBCケーブルなど教えて下さい。

書込番号:25784588

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/06/23 21:20(1年以上前)

Type-C Switch

モニターのマニュアル。P20ディスプレイモード
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/monitor/MAG323UPFv1.0_Japanese.pdf
Switchのディスプレイ解像度である1280×720がリストに無いですね。
Switchの方で、480P/720P/1080Pの切り替えが出来たと思いますので。そちらを1080pあたりに設定してみてください。

書込番号:25784610

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/23 21:22(1年以上前)

USB Type-Cケーブルの相性かもしれません。

少々高くてもThunderbolt 4対応ケーブルを使用して下さい。

例えば、
>Anker USB-C & USB-C Thunderbolt 4 100W ケーブル 0.7m ブラック 100W出力 8K対応 40 Gbps 高速データ転送 iPhone 15 MacBook Air Pro iPad Pro/Air 他対応
https://amzn.asia/d/09Urj7Vt

書込番号:25784612

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/23 21:36(1年以上前)

720Pを表示するためにはHDMI2.1のモードをCosoleからPCに変える必要があるって記載があるから、これの設定では?

書込番号:25784632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 POPO554さん
クチコミ投稿数:393件

2024/06/24 19:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>KAZU0002さん

コメント有難う御座います。

>>「Switchの方で、480P/720P/1080Pの切り替え」
試してみましたが、どの解像度にしても映りませんでした。

>>「HDMI2.1のモードをCosoleからPCに変える」
試してみましたが映りませんでした。

>>「Thunderbolt 4対応ケーブルを使用して下さい。」
USBCはケーブルの相性とか性能問題は多ですよね。今回のケーブルも4Kやスイッチに対応記載があるケーブルなので迷っていますが。もう少し調べて駄目なら、ケーブルも怪しいので購入してみます。

スイッチのドッグを経由してHDMIで繋ぐとちゃんと映りましたが、これだと思っている使い方ができないので・・・・
USBCの映像出力はわりとトラブルが多いですね。

書込番号:25785725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG 323UPF [32インチ]
MSI

MAG 323UPF [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

MAG 323UPF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング