『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2023年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2023年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2023年モデルを新規書き込みスイフト 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2024/01/12 05:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2023年モデル

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

MZに標準で付いているディスプレイオーディオはUSB接続(USBメモリーに音楽を録音しています)での音楽再生は可能ですか?また再生可能なフォーマットは何ですか?その他でディスプレイオーディオで接続できる種類が分かれば教えて欲しいです。

書込番号:25580817

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2024/01/12 15:12(1年以上前)

スズキの販売店がUSBの音楽再生可って書いてあります。
https://www.suzuki.co.jp/dealer/02206951.suzuki-j-aomori/blog/detail/?id=518718

書込番号:25581266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/12 17:01(1年以上前)

>m3714hさん
パイオニア製なので、DMH-SF500 9インチ フローティング
と同じなのかな?
だとすると、MP3、AAC、WMA 、FLAC
なんでも大丈夫ですね。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/dmh-sf500/spec.php
間違っていたらごめん。
以上

書込番号:25581360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2024/01/12 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。解決出来ました。

書込番号:25581480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2024/01/12 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:25581481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフト 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2023年モデル
スズキ

スイフト 2023年モデル

新車価格:172〜233万円

中古車価格:136〜338万円

スイフト 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング