『ストリーム数について』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]

  • Wi-Fi 6対応、スタンダードモデルのWi-Fiルーター。3本の5GHzアンテナで遠距離のスマホ通信をより高速・安定化する。
  • ビームフォーミングにより、端末をめがけて電波を送信し、安定感のある通信を実現。複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥8,723

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,723

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,723¥11,471 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥8,723 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]

『ストリーム数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストリーム数について

2024/06/22 19:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

WSR-5400AX6Pと迷っているのですが、二人暮らし、1Gプラン、常時接続3台、最大接続5台(pc、ps5、テレビ、スマホ)の環境ではこちらでも問題なさそうでしょうか?2人ともオンラインゲームを同時にプレイすることがあります。FPSや配信などはしません。 

ストリーム数とcpuなどの違いだとは思いますが、ふたりともオンラインゲームをするので、ストリームが多いほうがいいのかなと思いまして。

バッファロー製品は初めてなのですが、NECが無難とかありますか?

書込番号:25782900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2024/06/22 20:43(1年以上前)

我が家は2階建ての戸建てです。
ルータ、ゲーミングPC、PS5、スイッチ、スマホ、テレビが全て別の部屋だかNetflixで4K作品を見てる時に子供がFPSして11台位接続しても不具合は無い。
自動で2.4Gと5Gが切り替わってるが問題無い。

さすがにスマホは家の中で歩き回るので2.4Gに接続される時が多いがそれ以外の子機は5G接続になるので賢いと思う。

書込番号:25782995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2024/06/22 20:54(1年以上前)

追記

我が家はドコモ光1Gで中継器なしです。

書込番号:25783015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/06/22 21:51(1年以上前)

>WSR-5400AX6Pと迷っているのですが、二人暮らし、1Gプラン、常時接続3台、最大接続5台(pc、ps5、テレビ、スマホ)の環境ではこちらでも問題なさそうでしょうか?

親機から無線LAN接続する子機との距離はどの程度なのでしょうか?

それほど離れていないのなら、WSR-3000AX4Pで充分かと思います。

結構離れている場合、子機がMU-MIMOに対応しているとすると、
アンテナ数の多いWSR-5400AX6Pの方がより良いとは思います。

書込番号:25783079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/23 01:03(1年以上前)

>ストリームが多いほうがいいのかなと思いまして。
>2人ともオンラインゲームを同時にプレイすることがあります。

2人ということは2台かな? でも、他のクライアントがいるみたいみたいなので、ストリーム数が多いほうがよさげだよね。

わたくしは NEC が無難だとおもうけれども。


書込番号:25783315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiルーター買い替えて! 10 2025/12/17 8:37:10
Wi−Fiが不安定 4 2025/05/06 18:02:29
送料込み 税込 7480円 WSR-3000AX4P/DBK 1 2024/12/07 3:56:49
3LDKで使いたい 15 2024/08/21 23:09:19
ストリーム数について 4 2024/06/23 1:03:51
v6プラス 3 2024/04/22 16:03:13
WSR-1800AX4P-BKとの比較について 6 2024/02/16 17:04:21

「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥8,723発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング