『お手数ですが教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 1月21日 発売

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

  • 内部の清潔性能や耐久性など、長く安心して使うための性能にこだわったスタンダードモデルのエアコン。Jシリーズの2024年モデル(冷房時おもに6畳用)。
  • 「ナノイーX」を放出することで、部屋の空気中のさまざまな有害物質を抑制し、「ナノイーX内部クリーン運転」で内部のカビも抑制。
  • 立ち上げ時の温度シフトで一気に涼しくなる。「天井シャワー気流」で直接体に風を当てない心地よい冷房が可能。
最安価格(税込):

¥97,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,800¥97,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥97,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月21日

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『お手数ですが教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

お手数ですが教えてください

2024/09/03 12:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-404DJR2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 aoaoaochanさん
クチコミ投稿数:7件

エオリア CS-404DJR2
エオリア CS-404DJ2

上記品番でのRのあり無しの違いは何でしょうか。
お分かりの方ご教示の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:25876601

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/03 12:54(1年以上前)

CS-404DJ2が住設機器販売店用

CS-404DJR2が家電量販店用

じゃないですかね ? !

例えば新築時に、電気工事屋さんや住設機器販売店でまとめて数台取り付けをしてもらう際の価格が全く違います。(家電量販店の半値以下かも)

書込番号:25876628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/03 13:10(1年以上前)

購入するのですか?
CS-564DJ2のクチコミ、6〜8畳クラスのクチコミを読んでからにした方がいいですよ。

書込番号:25876641

ナイスクチコミ!5


スレ主 aoaoaochanさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/03 14:08(1年以上前)

>YS-2さん
なるほどなるほど!
ありがとうございました。

>ジャック・スバロウさん
購入前向き検討なのですが、、
口コミを早速調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25876677

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/04 09:00(1年以上前)

他の方のおっしゃる通り過去スレ見た方が良いです。
コスパなら個人的にこちらがお勧め。

三菱重工ビーバーエアコン SRK4024T2-W
https://kakaku.com/item/K0001612516/

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/

オートスイング、ロング気流、空気清浄フィルター(空気清浄機能)
PAM、コンパクト室内機、コンパクト室外機、ランドリードライ。

書込番号:25877578

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoaoaochanさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/04 16:42(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

確かに三菱重工いい感じですね。
ただ拙宅の設置予定の袖壁の幅が有効80センチの為、
サイズ的にいけるのか業者に確認してみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:25878021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-404DJR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥97,800発売日:2024年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング