『1年で故障 保証延長意味ある?』のクチコミ掲示板

2024年 1月21日 発売

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

  • 内部の清潔性能や耐久性など、長く安心して使うための性能にこだわったスタンダードモデルのエアコン。Jシリーズの2024年モデル(冷房時おもに6畳用)。
  • 「ナノイーX」を放出することで、部屋の空気中のさまざまな有害物質を抑制し、「ナノイーX内部クリーン運転」で内部のカビも抑制。
  • 立ち上げ時の温度シフトで一気に涼しくなる。「天井シャワー気流」で直接体に風を当てない心地よい冷房が可能。
最安価格(税込):

¥97,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,800¥97,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥97,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月21日

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『1年で故障 保証延長意味ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

1年で故障 保証延長意味ある?

2025/06/18 11:35(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:7件

昨年4月にヤマダデンキで購入、6月取り付けしました。
今年は暑くなるのが早く、試運転兼ねてつけたところ、冷えが悪い…そのうちF91エラー出てきて勝手に止まるようになりました。
取り付け1年未満で故障…悲しくなりました。
パナの保証延長手続きしてたと思い出し、WEB手続きし、コールセンターから電話がありました。
「ヤマダデンキの長期保証は加入されてますか?」
はい、一応してますよ〜
「でしたらお手数ですがヤマダデンキのほうに電話してください。」
でもエオリアの保証延長の手続きしてるので、まだメーカー保証期間中ですが、その場合もヤマダデンキ通してになるんですか?
「修理代が高額になるケースがありますので…」(意味不明)
…わかりました

その後、ヤマダの窓口に連絡し修理依頼できましたが、パナの対応や製品の信頼度が、なんだかなぁ〜って感じです(笑)
以上、半分愚痴でした。修理はまだあまり混み合ってない様子。皆様お気をつけ下さいませ。

書込番号:26213518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/18 11:55(6ヶ月以上前)

>ランエボ〜さん
シーズン前の試運転は4月頃にはやりましょう。
サービス依頼ですが、基本的には販売店に連絡をしその指示に従う方がベター。
メーカーが販売店に連絡するように言ってきたのは、エラーE91はガス漏れの疑いがあり、工事上でのガス漏れの可能性が高いからだと思います。
メーカーの対応は問題ないと考えますが、回答の理由が「費用」は販売店の立場を考えてのことでしょう。
工事を伴わない冷蔵庫や洗濯機なら、そのままメーカーでサービスを受けてくれると思います。

書込番号:26213525

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2025/06/18 12:01(6ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。なるほど、納得致しました。

書込番号:26213530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/06/24 12:52(6ヶ月以上前)

昨日、やっと修理の方が来てくださり見てもらえました。
結果は室内機の熱交換器からのガス漏れでした。当日は原因診断とガス漏れ箇所の確認、ガス補充で、後日熱交換器の交換になりました。昨年あたりからこのトラブルが多いとのことでした。ありがとうございました。

書込番号:26219068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥97,800発売日:2024年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング