『フレアワゴン XS 2WT の重量税について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2023年モデル

『フレアワゴン XS 2WT の重量税について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2023年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2023年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フレアワゴン XS 2WT の重量税について

2025/03/14 21:49(9ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン 2023年モデル

クチコミ投稿数:56件

マツダのホームページでかんたん見積もりをおこなうと
XSの自動車重量税が3,700円と表示されます
この車は、エコカー減税25%だから5,600円となると思うけど
実際に購入された方に質問です
自動車重量税は、3,700円でしたか、それとも5,600円でしたか

書込番号:26110378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2025/03/14 22:09(9ヶ月以上前)

>塩あんぱんさん

カスタムスタイル XT(ターボ) (2WD)CVT =3,700円

カスタムスタイル XT(ターボ) (4WD)CVT =5,600円

上記のようです。
(2WDと4WDの違い)

フレアワゴン 重量税
http://xn--u9jy03t68mw0c.com/mazda-tax-reduction/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%EF%BC%88flair-wagon%EF%BC%89%E3%81%AE%E9%87%8D%E9%87%8F%E7%A8%8E%E3%83%BB%E5%8F%96%E5%BE%97%E7%A8%8E%E3%83%BB%E8%BB%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A/

書込番号:26110400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/14 23:56(9ヶ月以上前)

スレ主さんは、XSグレードについて質問していますが?何故か、XTグレード?
あと,リンク先が最新では無いような気がしています。
流石の安定感です。

さて、スレ主さんは、25%減税と書かれていますが、XSグレードは、
私のリンク先の資料では50%減税のようです。
https://www.jama.or.jp/operation/tax/eco_car/docs/list/kei_mazda.pdf

書込番号:26110509

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2025/03/15 07:43(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
確かに、モデル5AA-MM94Sは、50%減税ですね
すっきりしました

書込番号:26110666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2025/03/15 12:59(9ヶ月以上前)

重量税減税って初回車検のみじゃなかったっけ?

なので、あまり気にすることでは無いと思います。

書込番号:26111030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2023年モデル
マツダ

フレアワゴン 2023年モデル

新車価格:154〜183万円

中古車価格:117〜218万円

フレアワゴン 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング