『車検、果たして。(LI81とは気づかなかった)』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XIII 195/45R17 81W 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,620¥32,560 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

ホイールサイズ:17インチ 外径:610mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのオークション

REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wブリヂストン

最安価格(税込):¥23,620 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 195/45R17 81W

『車検、果たして。(LI81とは気づかなかった)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 195/45R17 81W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wを新規書き込みREGNO GR-XIII 195/45R17 81Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 195/45R17 81W

クチコミ投稿数:150件

ノートE12後期X, e-powerに乗っています。

今まで、あえて205でなく195のアドバンを履いていたのですが、
買い替えてレグノにしたら性能には満足したものの、LIが81だったのに気づきました。

ブリヂストンサイトでは81レグノは最大250kPaで462kg、ノートは前軸車重が790kg,大人二人分プラスで900kgになります。

462x2=924kg、これで車検は通るのでしょうか。数値的にはぎりぎりです。

書込番号:25701247

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2024/04/16 06:40(1年以上前)

ドアの表示はどうなってますか 複数のタイヤサイズが書いてある場合があります

書込番号:25701250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2024/04/16 06:47(1年以上前)

ノートの場合、普通は205 45R17を指定です。車検的にはタイヤスペックが満足していれば通るはずで、これまでそれで通っていましたが。。。

前オーナーが195だったのでそのまま195にしていました。

書込番号:25701257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2024/04/16 06:51(1年以上前)

車検検査ラインが通してくれるか と

指定工場がその車を受け入れてくれるかは イコールではありません

書込番号:25701260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2024/04/16 07:03(1年以上前)

>車検は通るのでしょうか。

ユーザー車検を受けるなら 
陸運に電話して
計算でOKなのか
ドア表記を優先するのか聞く必要があります

ここの回答者が 「〇〇です」と言ってた といっても聞き入れてくれることはありません

書込番号:25701266

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/04/16 07:07(1年以上前)

ロードインデックス計算するときは、
車検証に記載されてる

1.「車両総重量」の1/4
2.「前前軸重」の1/2
3.「後後軸重」の1/2

のうち、一番でかい数字を使用すること。

書込番号:25701270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:2026件

2024/04/16 07:08(1年以上前)

乗車乗員一人あたり55kgで計算します。

ただ、箱型の乗用車の場合、座席が前軸の真上にある軽トラックのように前軸に前席乗員の重量がかかるわけではありません。

そのため車両総重量の前軸重は900kgまでいかないと思います。

書込番号:25701273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 195/45R17 81W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 195/45R17 81W
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 195/45R17 81W

最安価格(税込):¥23,620発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 195/45R17 81Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング