『モデルチェンジ、32インチはフルHD化(V35S)』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥59,400 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V35N [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V35N [40インチ]とREGZA 40V35S [40インチ]を比較する

REGZA 40V35S [40インチ]

REGZA 40V35S [40インチ]

最安価格(税込): ¥70,400 発売日:2026年 1月23日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:+113円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『モデルチェンジ、32インチはフルHD化(V35S)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

クチコミ投稿数:582件

https://www.regza.com/tv/lineup/v35s
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2076326.html

V35Nの後継のV35Sが発表されました、V35RではなくV35Sなのは低価格モデルはモデルチェンジのサイクルが長めだから2,3年売り続けるということでしょうな
今回のモデルチェンジで一番目立つのはレグザでは久々の32インチのフルHD化でしょうか

4Kは不要だし小さいテレビでいいけどフルHDは欲しいという人にはベストな機種かもしれないです

世の中の流れ的に売値は今までのように安くならない可能性も高いし、少しでも安い方がいいという人、特に40,24だとV35Nでもいいように思います

https://s.kakaku.com/item/K0001763748/
https://s.kakaku.com/item/K0001763749/
https://s.kakaku.com/item/K0001763750/

書込番号:26384180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 40V35N [40インチ]のオーナーREGZA 40V35N [40インチ]の満足度4

2026/01/08 15:09

>マヨポンくんさん

情報ありがとうございます

40V35Nを買って半年くらいで、買い替えはしないですが

40Vでぱっと新旧比較した差は

新型は
横幅1.2ミリ小さくなった
消費電力が80Wから78Wに
重量が1kg軽量化

内部的にあまり差が無いなら、旧型の方が頑丈かも?

中国問題や半導体や部品高騰で値上げはあるかもですね

32VFHDは嬉しいですね、ハイセンスと共通化増したんだろうか?

書込番号:26384230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2026/01/08 16:24

>京都単車男さん
>40Vでぱっと新旧比較した差は

そこまで見ていなくて、32のパネル以外は同じもので型番のみかソフトの小変更程度だろうと思ってたけど横から見た形とかかなり変わってますね

>32VFHDは嬉しいですね、ハイセンスと共通化増したんだろうか?

以前からハイセンスには32のフルHDがあってレグザにはなくてこの部分だけハイセンス>レグザで謎だったのがようやく解消されましたね

このご時世値上げ(というより今までより値下げされなくなるはず)はどうしょうもないでしょうね

書込番号:26384280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2026/01/08 16:29

>マヨポンくんさん
こんにちは

OSが、独自のものなのですね。

今はプラズマを使用していますが、FもAもOSは不評なので、

このテレビ候補に入れようかな。情報どうもです。

書込番号:26384284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 40V35N [40インチ]のオーナーREGZA 40V35N [40インチ]の満足度4

2026/01/08 19:05

>マヨポンくんさん

40Vで言えば、6kgの物が5sにですから

色々薄くしたり、最適化したり、もしくはケチったりしてるでしょうねえ

パネルユニットのフレームも金属で大きいですが、薄くしたり樹脂にしてるかも?

とりあえず、値段と評価みていくしかないですねー

書込番号:26384392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/08 20:53

FHDはFHDをダウンコンバートせずそのままで見られるけど
FHDはBS11ぐらいしかないのでは?

書込番号:26384459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 40V35N [40インチ]のオーナーREGZA 40V35N [40インチ]の満足度4

2026/01/09 00:06

>フランクリン遠征さん

まだ変えてなければ

KBS京都(地デジ)も

書込番号:26384599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2026/01/09 08:31

37インチではでかすぎたので、26インチを
寝落ち用にしているが、ちょっと小さい。

26ZP2ならFHD、2画面、3Dなんだけど、
今は、FHDだけでいいから、32インチだと
ならちょうどいいサイズかも?

書込番号:26384743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 40V35N [40インチ]のオーナーREGZA 40V35N [40インチ]の満足度4

2026/01/09 14:13

>balloonartさん

部屋の広さ、距離、置き場、省エネ、32Vの需要は多いですよね

なんだかんだと37Vとか壊滅だけど、覚者32Vは出してますもんね

32V FHDだとドットの細かさも50V4Kより細かい(もち画素数は違うが)

書込番号:26384973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング