『DVDドライブはサイバーリンク社と契約が必要ですか。』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25328 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

『DVDドライブはサイバーリンク社と契約が必要ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

いつもお世話になっております。

@DVDプレイヤーはそのまま使えるでしょうか。
Aサイバーリンク社との契約が必要でしょうか。
BAの場合、費用はどれくらいでしょうか。

ご購入になられた方がいらっしゃれば、教えて下さいますと幸いです。

書込番号:25791233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/29 14:57(1年以上前)

@ソフトが必要
A不要


Leawo Blu-lay Playerを使用しています。
無料です。
https://www.leawo.net/jp/blu-ray-player/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjwvvmzBhA2EiwAtHVrb_MNuNz5oS5v-_vgFWXozW4KM0KwA1_xlKvENwIR_-5MvSiVdjNL3BoCaZ0QAvD_BwE

書込番号:25791243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/29 15:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/06/29 15:19(1年以上前)

>おしゃかさんさん

市販のDVDソフトを再生したいということでしょうか。

Windows11にはDVD再生ソフトが付いていないので、別途用意する必要があります。
有料・無料のソフトが各種あるので、サイバーリンク社のソフトに限定されません。
サイバーリンク社のPowerDVDなら4800円です。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/comparison_ja_JP.html

こちらも参考に。
【2024年最新版】おすすめ DVD 再生ソフト 5選
https://jp.cyberlink.com/blog/media-player-windows/876/best-dvd-player-software

書込番号:25791268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/06/29 16:44(1年以上前)

>lulululu34さん
>あさとちんさん

有難うございます。
大変参考になりました。

書込番号:25791368

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/29 17:41(1年以上前)

PowerDVD 23 Standard(\4800)は、Blu-ray ディスクを再生できないので注意してください。
※DVDは再生可能です。

書込番号:25791428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2024/06/29 18:05(1年以上前)

DVD見るだけならフリーソフトのVLCとかMPC-HCで良いと思いますけどね。

自分はMPC-HC使ってますが、HDRも再生できるし軽いし使いやすいですよ。

書込番号:25791449

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/29 18:33(1年以上前)

無償アプリなら、上記に上げているVLC media playerやブルーレイ再生アプリですがLeawo Blu-ray Player。

VLC media player
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

>>Aサイバーリンク社との契約が必要でしょうか。

有償アプリなら、購入して、ライセンスキーを入力するだけです。

書込番号:25791482

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/29 19:36(1年以上前)

>>BAの場合、費用はどれくらいでしょうか。

PowerDVD 23 製品比較
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/comparison_ja_JP.html

DVD再生なら、PowerDVD 23 Standardで十分でしょう。

>PowerDVD 23 Standard 通常版 最安価格(税込)¥4,208
https://kakaku.com/item/K0001602929/

書込番号:25791568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/29 23:04(1年以上前)

4月に同じ事聞いて、また同じ質問かい

記憶力なさすぎじゃない

書込番号:25791848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2024/06/30 08:02(1年以上前)

>lulululu34さん
>あさとちんさん
>死神様さん
>Solareさん
>キハ65さん
>アドレスV125S横浜さん

ありがとうございました。
以前にも同様のクチコミをしてしまい、すみません。

書込番号:25792084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング