『皆さんボーナスでは2つのヘッドホンを買いましょう!』のクチコミ掲示板

2024年春 発売

DT 770 PRO X Limited Edition

  • レコーディング向け密閉型有線モニターヘッドホン(100周年限定モデル)。モバイルデバイスでも高効率再生可能な48Ωインピーダンス。
  • 着脱式3ピンミニXLRケーブル(3m)を同梱し、リケーブルが可能。3.5mm-ステレオ標準ジャック変換アダプターも同梱。
  • 頭部にやさしくフィットするヘッドバンドと、快適なベロアのイヤーパッドを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション

DT 770 PRO X Limited Editionbeyerdynamic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション

『皆さんボーナスでは2つのヘッドホンを買いましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 770 PRO X Limited Edition」のクチコミ掲示板に
DT 770 PRO X Limited Editionを新規書き込みDT 770 PRO X Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition

クチコミ投稿数:659件

DT 770 PRO X Limited EditionとHD620S

何度も聴き比べをしましたが、”どちらが優秀か”は判断できませんでした
非常に難しいです
理由はどちらもその機種の”コンセプトと特徴”に見合った音だからです
DT 770 PRO X Limited Editionでは音を細かくチェックする為に必要な”モニター機能”は必要十分です
HD620Sはゼンハイザーならではの”柔らかく聴き疲れない音”として十分に鳴らしてくれます
音も引き締まっています♪
なのでこれにDT 770 PRO X Limited Editionのような音を求めてしまうとそれはそれで少し違ってしまいます
装着感についてはゼンハイザーの場合は後で馴染んでくる事を考えると新品時だけの状態で判断するのはなかなか厳しいです

恐らく皆さんも私と同じように今回のボーナスで是非両機種を購入して聴き比べをして欲しいと思います
ちなみに私のボーナスは全国平均の総計110万でしたが皆さんはいかがでしたか?

書込番号:25800022

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/06 13:18(1年以上前)

https://doda.jp/guide/bonus/
2023夏冬合計の、年間支給額の平均が110万位です。

『今回の』ということは夏のボーナスだと思いますが、
50万程度が平均ということになります。

中小だと
https://www.hrpro.co.jp/trend_news.php?news_no=3419
支給されなかった方もいます。

beyerdynamic DT 770 PRO X Limited Edition
のトピで、各自のボーナス支給額は直接関係のない話題ではないでしょうか。

高給取りなら2台買えるよ、というアピなのかもしれませんが…

書込番号:25800330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/06 13:26(1年以上前)

年金にボーナスはないし・・

書込番号:25800334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/07/06 14:16(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001058662/

https://kakaku.com/item/K0001386162/

買ってくれ

書込番号:25800386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件

2024/07/06 16:47(1年以上前)

>MA★RSさん

この2台を所有するメリットは十分あると
思いますよ
本当は両機種の対決をする、予定でしたが
十分にそのコンセプトを担っているので
どちらが駄目なヘッドホンか?という評価は
無理でしたね
eイヤホンで770の方はどうやら在庫復活したようです

>不具合勃発中さん
10月に50万ほどでPCの買い替えを検討していますので
なかなかヘッドホンだけに50万は考えますねー
ただこれでなく、HiFiMANのサスバラは視聴してみて
かなり良かったですよ〜

書込番号:25800539

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 770 PRO X Limited Edition
beyerdynamic

DT 770 PRO X Limited Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

DT 770 PRO X Limited Editionをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング