『中国版とは?』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 7 5700X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは105W。
  • PCI Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラーは付属しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X3D 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのオークション

Ryzen 7 5700X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 7 5700X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X3D BOX

『中国版とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

中国版とは?

2025/02/26 14:19(10ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X3D BOX

スレ主 Fastechλさん
クチコミ投稿数:19件

最安値。。。というかどのサイトでも5700x3Dが中国版だらけですが、使用する上でどうなのでしょうか?スペックが落ちたり保証が受けられなかったりするのでしょうか?
ドスパラ等の名のある販売者が復活するのを待ったほうがいいですか?

書込番号:26090390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/26 14:34(10ヶ月以上前)

待てるなら、ええ。
AM4終わりではないようなので、わたしも待ってます。

>スペックが落ちたり保証が受けられなかったりするのでしょうか?

そりゃあ、販売者を信じるかどうかじゃないですか。

保証はもちろん販売店の保証しかないですね。

書込番号:26090405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/02/26 15:00(10ヶ月以上前)

スペックは変わらないとは思う。

RMAが受けられないとかは無いと思うけど、正規代理店品は欲しいです。

書込番号:26090435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 15:20(10ヶ月以上前)

生産国はマレーシア 中国

スレ主はAliExpressのサイト覗いてるのでしょうね

ちょっと前にベンジャミンラボと言うYouTube拝見しましたが 本物送られて来たみたいです

ただAliExpress購入だと日本での保証は受けれませんけどね

まぁAliExpressでも90日間返金返品保証有りますので

興味有れば購入するのも良いと思いますよ(笑)

ただ商品到着まで2週間前後掛かるので気長な方向け

商品追跡もリアルタイムで通知来るのが便利

最近のAmazonの梱包なんかより遥かに頑丈で送られて来ます



書込番号:26090457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/26 15:56(10ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん

ここから飛んだら中国流通品しかないのわかると思うんだけど。

書込番号:26090491

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fastechλさん
クチコミ投稿数:19件

2025/02/26 18:25(10ヶ月以上前)

>ムアディブさん
待つ人がいてとても心強いです。
現状5700Xと7900XTの組み合わせで7900XTのポテンシャルを引き出せなくて変えたいって程度ですので。。。僕も待とうとおもいます!

>揚げないかつパンさん
正規代理店品がいいですよね。昔はア○ク滅べとか言ってましたがいざないとこから買うの恐ろしいってのが第一感です。。。ちょっとしばらく正規品待ちます。。。

>月曜日のカンパネラさん
同じ中国版ならむしろAliexpressから買ったほうがおもろそうですよね。現状国内のマーケットに中国版しかないカオスなんです。。。

書込番号:26090657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 20:00(10ヶ月以上前)

>Fastechλさん

まぁ大陸からの買い物も面白いと思いますよ(笑)

銭捨てる事も無く本来正規品? 

箱潰れをパッケージ品で格安で販売してる訳ですから

自分も結構パーツ購入してますし悪くは無いサイトです

ショップ選びだけは慎重にしないといけませんが!

流石にcpuだけはAliExpress購入無いです

正直ちょっと恐い

自分は幸いにも未だ5800x3d所有し現役稼働してます

5700x3dとは比較出来ませんが良いcpuだと思いますよ

正規品 非正規の境目って曖昧な感じですよね

自分で納得して使うのが大事だと思いますけど















書込番号:26090777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Ryzen 7 5700X3D BOXのオーナーRyzen 7 5700X3D BOXの満足度4

2025/03/01 23:59(10ヶ月以上前)

>Fastechλさん

こちらのサイトから販売者様から中国正規BOX版を購入しましたがAMD封シールも本物でした。
性能も同一で今のところは問題ありませんでした。マレーシアか中国製かは正規でも日本同様にランダムの様です。

最近、話題に出ている例の◯リエク等は安値で出品してる方がいますが販売信用度の高い所でも新品ではなく中古報告もあったり…。
詐欺トラブル(返品等が出来ない)・不良ロッド個体があるとのことなのでリスクあるので注意ですね。返品等も手間がかかったり
してくれなかったり…等も聞くので玄人サイトですね。(^_^;)

書込番号:26094603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/04 19:04(10ヶ月以上前)

しかしCPU以外は大して安く無いどころか日本より高いですね。
ただPCケースとかメモリは面白いのがありますよ。
自作大国と言うだけはあります。
特にyestonは国内正規で入って来たら人気出ると思います。

5700x3dに話を戻しますが保証無しな分圧倒的に安いので我こそはという人だけ買ってもいいんじゃ無いですかね。
ちなみにフリマサイトでも初期不良なら事務局に証拠付きで言えば返金になります。
動画を送れるなら動画でエラーの様子を撮るのがポイントです。

書込番号:26097999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5700X3D BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X3D BOX
AMD

Ryzen 7 5700X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 2日

Ryzen 7 5700X3D BOXをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング