『静かでスッキリしたPCできました!』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 5 5500GT BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,500

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥25,135 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5500GT 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション

Ryzen 5 5500GT BOXAMD

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:-520円↓) 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5500GT BOX

『静かでスッキリしたPCできました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5500GT BOXを新規書き込みRyzen 5 5500GT BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

静かでスッキリしたPCできました!

2024/05/19 21:40(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5500GT BOX

スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

ゲーム中の温度など・・

温度も大したことないので結局付属の小さなクーラーで済ませても問題ないです。

ただいま室温26℃あります。 それでも寒がりな私は長袖だけどw

無音のPCと言いたいところですが、92mmのリアファンのみちょっと聞こえちゃうかな。

Ryzen 5 5500GT + RX6400だとPcie3.0になっちゃう為も多少はあるのか、
FF14ベンチ15000台にてのスコアになりましたね。i7 14700KF積んだマザー時は2万超えたけど。
しかし、この程度動けば目的達成です。  常用使いとしての静かなPCは最高ですね!

書込番号:25741171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2024/05/20 17:25(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

システム構築ご苦労様です。

空冷はケース内に埃をまき散らすから
お掃除はまめにしましょう (^_^) ねっ

書込番号:25741893

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/05/20 17:48(1年以上前)

はーい、最低半年に一度はお掃除するようにしてます。

ありがとうでした(^O^)/

書込番号:25741912

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件 Ryzen 5 5500GT BOXのオーナーRyzen 5 5500GT BOXの満足度4

2024/05/20 22:38(1年以上前)

すべて定格状態

いや、ここまで行くとか思わなかった!

書込番号:25742302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/05/21 07:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
空冷だからといって特別そういうことはないと思いますよ!
誤解を招く表現だったので一応!

書込番号:25742585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU + M/B = 20779円 0 2025/06/22 21:25:42
win11への移行について 11 2025/06/15 9:53:39
内臓GPUの消費電力はどれぐらいですか? 6 2025/03/29 3:12:33
内臓グラフィック性能について 5 2025/03/11 21:12:42
Ryzen 5 5500GT BOX CPUクーラー付属ですか? 3 2025/02/22 20:37:01
Ryzen 5 2400Gの交換について(ウインドウズ11不可) 13 2025/03/25 16:15:26
Sofmap 0 2024/12/26 12:25:32
Aliexpress 11.11 sale 0 2024/11/14 4:04:21
WIN11の対応について 6 2024/10/29 10:07:40
A320チップセット 4 2024/09/15 15:20:36

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5500GT BOX
AMD

Ryzen 5 5500GT BOX

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5500GT BOXをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング