『2024年6月』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 5 5500GT BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,490

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥26,600 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5500GT 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション

Ryzen 5 5500GT BOXAMD

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 5 5500GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500GT BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5500GT BOX

『2024年6月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5500GT BOXを新規書き込みRyzen 5 5500GT BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2024年6月

2024/07/04 20:25(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5500GT BOX

クチコミ投稿数:519件

在庫整理ですかね。

書込番号:25798232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tanuhiruさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/22 02:32(1年以上前)

これAmazonですよね?
私も6月の終わりごろになんとなくAmazonでCPUを見ていたら驚きの4450円OFFクーポンを見つけて直ぐにポチりました。
その直後に在庫なし、入荷未定になったのでラストチャンスを物にできたのだと思います。
Amazonは時々こういうことがありますが、こういうのに遭遇できるかどうかは完全に運ですね。
しかし、中々入荷しないのでいつ届くのか不安になってたのですが、先程見てみると入荷出来たようで、近日中に送られてくるようで待ち時間は一ヶ月程度で少しホッとしました(価格はかなり上がった状態ですね)
今後もこういう激安があるかも知れないので、今すぐではなくとも安くなれば買いたいなと思ってる人はAmazonで時々チェックすると良いかも知れませんね。

書込番号:25820619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2024/07/22 06:41(1年以上前)

たしかに届くのに時間がかかってますね。
届きそうでよかったです!

書込番号:25820693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanuhiruさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/29 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。7/25にようやく届いて、すでに購入しておいたマザボとメモリで簡易的に組んだところ問題なさそうで良かったです。CPUクーラーも静かですし、軽くベンチしてみたところ、13000円程度のCPUとしては最強コスパといえる数字が出てきた感じですね。ゲームもほぼやらない私にとっては十分すぎる性能でこれで数年はやっていけるな、と。良い買い物でした^^

書込番号:25829294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU + M/B = 20779円 0 2025/06/22 21:25:42
win11への移行について 11 2025/06/15 9:53:39
内臓GPUの消費電力はどれぐらいですか? 6 2025/03/29 3:12:33
内臓グラフィック性能について 5 2025/03/11 21:12:42
Ryzen 5 5500GT BOX CPUクーラー付属ですか? 3 2025/02/22 20:37:01
Ryzen 5 2400Gの交換について(ウインドウズ11不可) 13 2025/03/25 16:15:26
Sofmap 0 2024/12/26 12:25:32
Aliexpress 11.11 sale 0 2024/11/14 4:04:21
WIN11の対応について 6 2024/10/29 10:07:40
A320チップセット 4 2024/09/15 15:20:36

「AMD > Ryzen 5 5500GT BOX」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5500GT BOX
AMD

Ryzen 5 5500GT BOX

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5500GT BOXをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング