『他社の4KレコーダのBDAV再生』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

UBK80S

  • フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして高精細な映像で楽しめる、4K Ultra HDブルーレイディスクプレーヤー。
  • HDR 10に対応し、明暗差の大きいシーンや真昼の太陽などの明るい光源まで、実際に目で見た感覚に近い映像表現を可能にする。
  • HDMI 2.0a準拠となる4K/60pの再生に対応し、1秒間に60コマ表示できるので、よりなめらかな映像表示を実現。
最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥17,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK80Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

UBK80SLGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月下旬

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

『他社の4KレコーダのBDAV再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK80S」のクチコミ掲示板に
UBK80Sを新規書き込みUBK80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他社の4KレコーダのBDAV再生

2024/04/15 21:35(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK80S

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

こういう4Kブルーレイプレーやって他社の4KレコーダのBDAV再生はできないと考えた方がいいですよね?
マニュアルをダウンロードしてみましたが、はっきりとした記述はなく、そもそもそんな事考えてもみなかったというような感じです。
Panasonicの4Kディーガで録画した4K番組は基本Panasonicの4Kディーガでしか再生できないと考えるしかないですよね?

書込番号:25700973

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/04/16 06:02(1年以上前)

4K放送を4K解像度のままでダビングしたBDAVを再生出来る再生専用機はDP-UB9000のみです。

書込番号:25701230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/04/16 06:16(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1169818.html

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00235515

https://www.lg.com/jp/blu-ray-dvd-players/ubk80s/

シャープのレコーダーで録画したものなら再生できるかもしれませんが

レコーダがパナソニックのディーガなら、プレーヤもパナソニックから選んだ方が良いと思います。おそらくは録画再生は日本だけということもあります。海外は「そもそもそんな事考えてもみなかった」ということではないかと思います

書込番号:25701236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/16 15:57(1年以上前)

>元祖arapさん
こんにちは。
>>他社の4KレコーダのBDAV再生はできないと考えた方がいいですよね?

2KのBDAVなら再生できる場合はありますが(互換性情報等は無し)、4KのBDAVは100%無理です。

>>シャープのレコーダーで録画したものなら再生できるかもしれませんが

4Kコンテンツは無理です。スレ主さんはレコーダーtoレコーダーの互換性ではなく、レコーダーtoプレーヤーの互換性を知りたいので、リンク先も役に立ちません。

書込番号:25701761

ナイスクチコミ!0


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2024/04/16 21:43(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
的確なレスありがとうございます。
結論としましては一番安く買えそうな4Kディーガを買うしかなさそうですね
寝室に置く予定で使う時だけ電源を刺すイメージで、HDDや時計、番組表のダウンロードなど余分なものが付いているレコーダは避けたかったのですが無理そうです。

書込番号:25702160

ナイスクチコミ!2


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2024/04/16 21:52(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
レスありがとうございます。
パナのDP-UB45の説明書を見ても4Kbdavの再生ができるかできないかの明確な記述を見つけられません。
また我が家は字幕表示機能が必須なのですが確実に字幕が出せない事は明記されています。
 このような事を踏まえてむしろ外国製の方が何でも再生できたりしないかなと考えたのですが無理そうです。
例えばパソコンで暗号化されていないBDAVのM2TSを直接再生するイメージですね。


>プローヴァさん
レスありがとうございます。

書込番号:25702177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UBK80S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのリージョナルコードを日本(2)にしたいです 3 2025/10/14 16:50:33
14,800円 0 2025/07/12 2:37:22
生産終了 0 2024/10/28 22:20:19
Dolby atmos対応再生機について 3 2024/08/17 21:20:17
4kとサウンドバー 2 2024/07/16 13:08:01
ご回答よろしくお願いいたします。 4 2024/07/14 14:38:01
他社の4KレコーダのBDAV再生 5 2024/04/16 21:52:25

「LGエレクトロニクス > UBK80S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK80S
LGエレクトロニクス

UBK80S

最安価格(税込):¥17,300発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

UBK80Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る