『首都高で遭遇』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2024年モデル

『首都高で遭遇』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2024年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2024年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

首都高で遭遇

2025/02/13 15:11(10ヶ月以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2024年モデル

スレ主 車野郎さん
クチコミ投稿数:4件

新型の5シリーズツーリングは興味あるけどまだ試乗は出来てませんが、先日首都高を走行中に遭遇しました。
結構なハイペースで走行してましたので、ちょっとどうかなとは思いましたが、興味が有ったので後ろについてじっくり観察しました。
最近流行りのグレー色でカッコ良く、2Lディーゼルだけどかなり良い加速してました。
次期車の視野に十分入る感じでした。
ただぁ!皆さん乱暴な運転はしない様に心掛けましょうね。特に高級車程、その人となりを見られますからね!

書込番号:26073468

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/13 16:23(10ヶ月以上前)

>ただぁ!皆さん乱暴な運転はしない様に心掛けましょうね。特に高級車程、その人となりを見られますからね!


>結構なハイペースで走行してましたので、ちょっとどうかなとは思いましたが、興味が有ったので後ろについてじっくり観察しました。

じっくり観察できたのですね。
あおったりして。
と突っ込んでおきます。

書込番号:26073533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/13 18:42(10ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
煽り運転をして晒されるのは嫌だと思うのですが・・・
あなたは晒し系書き込み者ですか?

書込番号:26073718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2025/02/13 19:46(10ヶ月以上前)

>>皆さん乱暴な運転はしない様に心掛けましょうね。特に高級車程、その人となりを   見られますからね!

自分は人が良くないので日本製の大衆車に乗っています。外車を見て目の保養をしています

書込番号:26073790

ナイスクチコミ!3


スレ主 車野郎さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/14 09:05(10ヶ月以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
こんな口コミでも結構ご意見を頂けるのですね!

少し誤解を招く文章でしたね!
当方、煽り屋でも晒し系でもありませんよ(笑)
相手さんが結構ハイスピードでしたが、少しの間だけ興味が有ったので後ろに付いて観察しただけです。
車間距離詰めなくても見れますしね。
余程許せない事でもされれば晒す気にもなるのでしょうが、別にそんな事には興味ありません。
高級車に乗っている人程運転が乱暴と思われがちなので、気を付けましょう!と最近流行り?の芸人さんの粗品さん風に面白可笑しく言ってみただけですので、ご愛嬌。
ただ純粋に車が好きなだけですのでね、悪しからず。

書込番号:26074405

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値引き 2 2025/05/17 10:41:06
首都高で遭遇 4 2025/02/14 9:05:47

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2024年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2024年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2024年モデル

新車価格:883〜994万円

中古車価格:617〜832万円

5シリーズ ツーリング 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング