『マグネター?』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

UDP900

  • アナログ回路設計と強力な電源、高剛性のシャーシなどを採用したフラッグシップモデルのユニバーサルディスクプレーヤー。
  • 高画質を実現するDolby VisionおよびHDR 10+に対応し、印象的なハイライト、鮮やかな色彩、沈み込む黒を再現。
  • 4K UHD BDやSACDを含む市販のディスク、データフォーマットを網羅。2ch出力、7.1ch出力のため、完全に独立したオーディオボードを搭載している。
最安価格(税込):

¥495,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥495,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥495,000¥550,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

UDP900MAGNETAR

最安価格(税込):¥495,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

『マグネター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP900」のクチコミ掲示板に
UDP900を新規書き込みUDP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネター?

2024/02/25 14:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > MAGNETAR > UDP900

スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:509件

エミライの取り扱いでマグネターというメーカーからユニバーサルディスクプレーヤーが
発売されるようです。
寡聞にして存じ上げないのですが、有名なメーカーなんでしょうか?
公開されている画面を見る限りではUIはoppoそっくりです。
UDP900のデザインはうーん・・・
今回も中華系メーカーですが、またoppoのような売り逃げの心配はないんでしょうか?
詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:25636490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2024/02/25 15:31(1年以上前)

求道者Kさん

>今回も中華系メーカーですが、またoppoのような売り逃げの心配はないんでしょうか?

OPPO撤退してからも、パナで気合いの入ったレコも出ましたし、フランスのメーカーからも出ました。
お金があればOPPO、パイオニア、パナとサポートを継続できる機器に乗り換えはでき、今回の中華系メーカーも数年は販売するでしょうか。
今回もフランスのメーカーに続いて発売しますけど、HPにはDTCP-IP非対応、日本独自のコンテンツ(初回限定版や地上波を録画したもの等)は再生ができない場合がありますと断り表示も。


書込番号:25636596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/25 17:27(1年以上前)

>求道者Kさん

型番がOPPOと同じな所が・・・

割り切って買うか、どうかでしょうね

書込番号:25636762

ナイスクチコミ!0


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:509件

2024/02/25 20:17(1年以上前)

>ひでたんたんさん
日本独自のコンテンツ(初回限定版や地上波を録画したもの等)は再生ができない場合があります・・・
これは微妙ですね。日本で売る以上、そこら辺はきちんと調整してもらいたいところですが・・・

>アドレスV125S横浜さん
型番も怪しいですね。ここでの売り上げを見ると11位?です。皆さん、度胸ありますね。
自分はしばらく静観することにします。

TEACの傘下にパイオニアが入ったとき、再生専用機の開発も視野に入れているような関係者の
インタビュー記事を見たのですが、動きがないところみると没になったのかもしれません。

配信がリスク要因なのでしょうが、配信を理由にしていたらオーディオ業界はそのうち作れるものが
アンプとスピーカーしかなくなるのではないかと危惧しています。

書込番号:25637019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAGNETAR > UDP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 8 2025/12/22 21:03:42
HDMI音声出力 16 2025/07/04 0:06:53
4チャンネル 3 2025/02/04 23:00:26
実情は・・・? 9 2024/11/24 0:01:48
画質・音質について 0 2024/03/25 20:58:31
実力は? 12 2024/06/24 3:34:12
ユニバーサルプレーヤーの新型は大歓迎ですが。 2 2024/02/27 14:43:18
OPPO復活!を思わせて価格は復活せず・・・とは? 4 2024/02/27 14:29:34
マグネター? 3 2024/02/25 20:17:36

「MAGNETAR > UDP900」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

UDP900
MAGNETAR

UDP900

最安価格(税込):¥495,000発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

UDP900をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る