『レビューはサクラ?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

AVIOT TE-W1-PNK

  • ハイエンドマルチスペックモデル「TE-W1」をベースモデルとし、ピエール中野氏とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「コアキシャル3D(Dual Dynamic Drivers)システム」を採用し、なめらかな音のつながりとすぐれた音場感を実現。
  • 「アダプティブハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応する。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:-5,218円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥19,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション

AVIOT TE-W1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:-5,218円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション


「AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-W1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューはサクラ?

2024/06/05 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK

クチコミ投稿数:21件

AVIOT TE-W1のレビューで高評価の方がチラホラ…
同じ製品だろうにこちらは5点…
サクラレビューというか依頼されてレビュー書くとかあるんですかね

書込番号:25761833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/05 20:59(1年以上前)

AVIOT TE-W1
https://kakaku.com/item/J0000044073/
こちらとの差でしょうか?

たまたまではないでしょうか。

ピエール中野信者の方は買うでしょうから、そういう人は
バイアスかかって高評価というのはあるかもですね。

AVIOT TE-W1
は一般ピープルが買いますので、評価はばらけやすいかと。

プリウスはいろんな人が買うので評価はばらけやすい。
ベンツは憧れて、欲しくて購入する人が多いので高評価になりやすい
みたいな差は出てくると思います。

書込番号:25761859

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/05 22:21(1年以上前)

特にピアホンを5にする組織票はないのではないでしょうか。

■ピアホン1
HSE-A1000PN 3.9
https://kakaku.com/item/J0000032487/
HSE-A1000 4.6
https://kakaku.com/item/J0000027951/

■ピアホン2
HSE-A2000PN 4.4
https://kakaku.com/item/J0000034938/
HSE-A2000 4.2
https://kakaku.com/item/J0000027944/

■ピアホン3
Hi-Unit 001-pnk 5
https://kakaku.com/item/K0001491351/

■ピアホン4
AVIOT WE-BD21d-pnk 4.3
https://kakaku.com/item/K0001356418/
AVIOT WE-BD21d 3.9
https://kakaku.com/item/J0000030552/

■ピアホン5
AVIOT TE-BD21j-ltdpnk 3.4
https://kakaku.com/item/K0001395302/
AVIOT TE-BD21j-ltd 4.1
https://kakaku.com/item/J0000037066/

■ピアホン6
AVIOT TE-Z1PNK 3.9
https://kakaku.com/item/K0001503829/

■ピアホン7
AVIOT TE-ZX1-PNK 4.2
https://kakaku.com/item/K0001602320/
AVIOT TE-ZX1 5
https://kakaku.com/item/K0001602319/

■ピアホン8
AVIOT TE-W1-PNK 5
https://kakaku.com/item/K0001609106/
AVIOT TE-W1 3.8
https://kakaku.com/item/J0000044073/

書込番号:25761969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2024/06/11 18:40(1年以上前)

穿ち過ぎじゃないですか
サクラを以来するなら両方の機種でやるでしょう
TE-W1-PNKだけ評価を上げて
TE-W1の方は放置して
販売が偏る状況を作ってもメーカーにメリットがあるとは思えません

ベースモデルの方はなんの思い込みもない普通の人が買いますが
ピヤホンはファンが買いますから
ピヤホンの方がテンションが高いレビュアーを多く見かけやすかったり
欠点もある程度許容する幅の広いユーザーが多い構図はあるかもしれません

価格.comだけでなくAmazonの方では辛辣なレビューもそこそこ見かけます

書込番号:25768745

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン 音声ガイダンス 0 2024/09/29 7:25:05
バッテリーについて 6 2024/07/02 18:57:54
イコライザーが機能しないアプリ仕様 4 2024/07/02 18:51:54
寿命 5 2024/06/14 11:44:13
アプリアップデート後のトラブル 8 2024/07/01 16:16:42
レビューはサクラ? 3 2024/06/11 18:40:49
音量どうですか? 3 2024/04/15 21:12:10
音飛び 1 2024/04/10 18:20:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1-PNK

最安価格(税込):¥12,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1-PNKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング