『定価の約1万5千円上乗せでヤフオクで売られてた』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはDual-Link DVI×1、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×1を装備。
  • 冷却のためヒートシンク(2スロット占有)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:Dual-Link DVI x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

『定価の約1万5千円上乗せでヤフオクで売られてた』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ヤフオクにストア登録があるショップですが、この商品は確かドスパラ専売なはず。何故、ドスパラ以外のストアで売ってるのか。こういう人が次々と増えて来ると本当に必要な人が適切な価格で買えなくなってしまう。出来る限り、ドスパラで定価で買って欲しい。価格は現時点で29,800円です。

書込番号:25696553

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/04/12 17:21(1年以上前)

だいたいどこのショップか見当ついてたけど一応見に行ったら…やっぱりエクセラーだった

書込番号:25696677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2024/04/12 17:48(1年以上前)

ヤフオクに限らずメルカリでもそうですが、定価よりも大幅に価格を釣り上げて販売する転売ヤーどもには二度と転売する事が出来ないように鉄槌を下さなければなりません。グラボだけじゃなくてPS5も転売ヤーのせいで、定価で全く買えない人が当初は大勢いたはずです。こうやって市場を乱しておきながら、自分の懐だけは温かくしてる自分勝手な輩どもにはそれなりの対処は必ず必要だと感じました。

書込番号:25696718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/04/13 10:16(1年以上前)

定価なんてないし、店がいくらで売り出そうが自由だし、何らかの理由でその値段で買いたい人が買うのも自由。

誰かに物やサービスの値段を牛耳る権利を与える危険に比べたら、やたらと高い値段つけてる店があるくらいの方が健全。

書込番号:25697472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 10:34(1年以上前)

>いくらで売り出そうが自由

こういう輩が居れば、いつまで経っても転売が無くなる事はないでしょう。確かに法律上では転売は違法ではありません。そういう人は自分の懐さえ温かくなれば後は誰がどうなろうがしったこちゃ無いですからね。コレが現実なんです。悲しいですが、転売がこれから増えるかどうかは販売数で全て決まると思います。在庫が常にドスパラ側で十分用意されていれば殆どの方はドスパラで購入するはずです。

書込番号:25697496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/04/13 10:46(1年以上前)

そのとおり、私のような考えでは転売ヤーははびこうでしょうね。なんせ、物の値段はお上が決めるべきと言う輩が増えるよりは、転売ヤーがはびこってる方がマシですから。

書込番号:25697513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/04/14 00:04(1年以上前)

手に入りにくくなるのも値段が上がるのも嫌ですよね??
シンプルに考えましょうよ。

この製品については、転売屋とか心配するほどではないと思いますけどね。
ニッチ向けなので数が少ないだけで需要自体は多くはない製品です。
かっちゃんの過剰反応がおかしいだけです。

たしかにかっちゃんは嫌われてますが、だからといって逆張りして買い占め値上げ販売を正当化することはないですよ。

書込番号:25698390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/04/15 23:01(1年以上前)

やりすぎだとは思います。

書込番号:25701073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2024/04/19 22:35(1年以上前)

またヤフオクで2つ転売されてたよ。もし買えなかった人はドスパラのフォームから報告をお願いします。何度も似たような転売報告が次々とあがれば必ず何かしらの対策はするはずです。一人で2つも3つも何度も買い占めてる時点で疑って欲しいです。私なら直ぐ転売を疑います。
https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=1_7_30

書込番号:25706392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/19 23:09(1年以上前)

少なくともこういう在庫が全く安定しないものについては、同一住所と苗字からの2個以上の注文は暫くは取り下げて頂きたい。アカウントと下の名前を変えたり、スマホの番号から固定電話の番号に変えたりして注文しても、相手にはバレバレだという事を自覚して欲しいです。

書込番号:25706430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/05/20 00:51(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
変に心配性なんですね。
大丈夫ですよ。

書込番号:25741325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング