『Googleナビ画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2024年モデル

『Googleナビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2024年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2024年モデルを新規書き込みアコード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleナビ画面

2025/03/30 13:55(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2024年モデル

クチコミ投稿数:2件

お疲れ様です、質問させてください。新型アコードのGoogleナビ画面を全画面表示にする事は可能でしょうか?出来るならば全画面表示の方法を教えてください、お願いします。

書込番号:26128709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件 アコード 2024年モデルの満足度3

2025/03/31 22:31(5ヶ月以上前)

左右のA.Bゾーンは消せないと思う

>日本海じじーさん
左のエアコン操作部を消して地図画面にしたいのですよね?
所有はしてませんが取説に無いなら出来ないでしょうね。
正面のメーターパネルに表示されるだけではダメですか?
広範囲みたいなら縮小しては?
個人的に進行先が判る縦型に比べ左右に広いワイド画面は意味ないと思いますが。

書込番号:26130496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 05:06(5ヶ月以上前)

そうなんですね。どうもありがとうございました。

書込番号:26130640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 アコード 2024年モデルのオーナーアコード 2024年モデルの満足度4

2025/06/15 01:15(3ヶ月以上前)

残念ながらできないと思います。

そもそもgooglemapはナビ案内してる時以外は、見づらいと感じます。
縮尺が大雑把過ぎて使い物にならないし、拡大しても固定できずメニュー出すと元に戻るし。

書込番号:26210313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2024年モデル
ホンダ

アコード 2024年モデル

新車価格:559〜599万円

中古車価格:358〜662万円

アコード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/431物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング