『通知ライトが点きません』のクチコミ掲示板

nubia Ivy SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,399〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 3月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4420mAh nubia Ivy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ライトが点きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia Ivy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
nubia Ivy SIMフリーを新規書き込みnubia Ivy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

通知ライトが点きません

2025/01/01 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia Ivy SIMフリー

スレ主 くみ367さん
クチコミ投稿数:5件

メール等の受信通知で
ライトがつかないのですが、
どちらで設定できますか?

書込番号:26021329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/01/01 22:02(1年以上前)

機種不明

>くみ367さん
>通知ライトが点きません

ちなみに、クイックスタートガイドを添付しましたが、どこに物理的な通知ライト(通知LED)が存在するのでしょうか?

書込番号:26021368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/01 22:30(1年以上前)

通知LEDが搭載されていないのでランプはつきません。

書込番号:26021403

ナイスクチコミ!3


スレ主 くみ367さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/01 23:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今までの機種はライトが点いたので、点くのが当たり前だと思ってました。
点かないものもあるのですね…。
ちょっと不便ですが、慣れたいと思います。

書込番号:26021465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くみ367さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/01 23:54(1年以上前)

LEDついてないのですね。
今までずっと点く機種だったので、
ちょっと不便ですが、慣れたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26021466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くみ367さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/02 00:47(1年以上前)

ちなみに皆さんどうやって、通知を確認してますか?

通知音大きくするか、
画面をちょくちょくチェックするしかないですよね?

何か不便ですね〜…。

書込番号:26021484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/01/02 15:31(1年以上前)

空いている時間にまとめて確認するのが普通かと。

即対応したいならスマートウォッチを利用する手はありますがnuviaとの相性は不明です。
https://ametuku.com/xiaomi-smart-band-9-active-review/#index_id11

書込番号:26022078

ナイスクチコミ!1


スレ主 くみ367さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/02 16:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
スマートウォッチという手もあるのですね。
調べてみます。

書込番号:26022152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

nubia Ivy SIMフリー
nubia

nubia Ivy SIMフリー

発売日:2024年 3月下旬

nubia Ivy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング