『OSはピュアAndroidなんですかいの?』のクチコミ掲示板

nubia Ivy SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,399〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 3月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4420mAh nubia Ivy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSはピュアAndroidなんですかいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia Ivy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
nubia Ivy SIMフリーを新規書き込みnubia Ivy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSはピュアAndroidなんですかいの?

2025/01/16 19:21(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia Ivy SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 nubia Ivy SIMフリーのオーナーnubia Ivy SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

公式ページに
OS Android™ 13(Android T)
って書かれてるけど、ピュアアンドロイドって認識で良いんですかの。Tってなんやろ?
それともZTEの味付けされた例のOSなんでしょうかね?

書込番号:26039498

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/16 20:49(11ヶ月以上前)

ZTEのカスタマイズが入ったMy OSです。

書込番号:26039615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/01/17 06:31(11ヶ月以上前)

値段それなりだがnubia Sよりマシだな

書込番号:26039897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 nubia Ivy SIMフリーのオーナーnubia Ivy SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/17 15:47(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
あれならまだ使い易いですな・・・

>舞来餡銘さん
今、メルカリへの対抗意識なのかヤフーフリマがクーポン乱発してて、割引チケット込みだと10000円〜12000円の間で未使用品が買えるんですよね。
良いかも知れないな、と。

>sandbagさん
もうおよしになられた方が・・・

書込番号:26040384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 nubia Ivy SIMフリーのオーナーnubia Ivy SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/17 15:49(11ヶ月以上前)

改めて考え直してみたのですが、良いように思えますね。
買うかも知れません。高確率で。

書込番号:26040386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia Ivy SIMフリー
nubia

nubia Ivy SIMフリー

発売日:2024年 3月下旬

nubia Ivy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング