『映像のコマ飛び』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,048

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,048

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,048¥42,500 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥24,048 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『映像のコマ飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

映像のコマ飛び

2024/05/24 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:147件

購入して実家に設置して数日経ちます。
放送を見てると映像が0.2秒ぐらいコマが飛ぶような現象に気付きました。
発生頻度は2時間〜4時間に1度ぐらいの感じでしょうか。今まで3度しか経験していないので、この頻度が正確かどうかも不明です。

修理依頼するほどの内容ではないですし、発生を再現させることも困難なので、様子見です。同じ症状の人がいるのではと思い、報告までです。

書込番号:25746744

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/25 01:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>放送を見てると映像が0.2秒ぐらいコマが飛ぶような現象に気付きました。

「受信環境」の確認はしましたか?
「電波の強さ(信号強度)」の確認はしましたか?
 <一時的に天候が影響して電波状態が悪くなって映像が途切れてしまっているとか...
  付近の落雷などで抜けたりする可能性も...

また、実際の番組情報やシーンの情報が有れば、「全録」している人が確認して貰えるカモ知れませんし...(^_^;
 <放送自体が抜けていたのかテレビ側の処理に問題が有ったのか...


もし、「テレビの不具合」だった場合を考えて「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25746978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/05/25 07:16(1年以上前)

やっぱり、コマ落ちですか。私は40A4Nを購入しましたが、同一と思われる現象があります。メーカーに問い合わせすれば、修理できるのでしょうかね。

書込番号:25747077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/05/26 06:15(1年以上前)

>憑き物落としさん

E6Kでもたまーにあるので、おそらくソフトウェア側の問題です。
そのうちアプデで修正されると思います。

書込番号:25748292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LANA32さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/19 00:58(1年以上前)

同じか分からないけど、HDMI入力でのレコ録再生時に映像が一瞬止まった
たまに起きるっぽくて2度確認した 映像機器として最低な不具合

書込番号:25856401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39
設置のアドバイスお願い致します。 17 2025/06/06 13:01:07

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 757件)

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥24,048発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング