『Hisenseは、買わない方が良い』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『Hisenseは、買わない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

Hisenseは、買わない方が良い

2024/12/05 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

2年前にHisenseのテレビを買ったが、
不具合が見つかった
・自動アップデートしない
・Netflixが正常に見れない
本件をサポートに連絡したが、対応出来ないと言われた。
理由はwindows11と同じでハードが整ってないからだと言われた。
どれだけ安かろうが、同じ事があったときそれが少数だと彼らは対応しない。
【安いから仕方ない】という声もあるだろうが、それは関係ない法律でも瑕疵担保責任や消費者法がある。

勘違いしてはいけない、所詮中華の物なのだ。

書込番号:25987195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/12/07 18:15(1年以上前)

>【安いから仕方ない】という声もあるだろうが、それは関係ない法律でも瑕疵担保責任や消費者法がある。

「瑕疵担保責任」って不動産に限った法律なのでは?(^_^;

書込番号:25990011

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/12/11 16:00(1年以上前)

2年前の機種の不具合とこも機種との関連性が見えてこない
自分の物に起こったことでハイセンス製品を否定することをここに書き込むのはどうかと思う

書込番号:25995213

ナイスクチコミ!23


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/12/12 08:45(1年以上前)

今に始まった話じゃないでしょ。昔に比べればよくなったとは思うけど.....
中華メーカーの製品を買うと言うことはリスクを許容して買うと言うこと。
価格安くてサポートは国内メーカと同じというのはあり得ないのですよ。

書込番号:25995918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/12/14 18:06(1年以上前)

>「瑕疵担保責任」って不動産に限った法律なのでは?(^_^;
売買における瑕疵担保責任とは、売買契約の目的物に隠れた欠陥や不具合(瑕疵)があった場合に、売主が買主に対して負う責任です。
これは全ての売買契約に適用され債務不履行という状態です。

書込番号:25999226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/12/14 18:07(1年以上前)

>自分の物に起こったことでハイセンス製品を否定することをここに書き込むのはどうかと思う
説明が曖昧だったようですね。
ハイセンス社が【私の購入したTVの不具合】を看過してるのが大問題であり、それによる二次被害を防ぐ為の行為です。
日本では、売買が正常に行われる用に様々な法律があります。
PL法が有名です。
製造物責任法(PL法)
製品に欠陥があった場合、消費者に損害を与えることがあるため、製造者は製品の安全性を確保する責任を負います。この法律により、欠陥がある製品を販売した場合、損害賠償責任を負う可能性があります。

また、この不具合は私にだけある訳ではありません。
当該機種を持ってる方、全員に当てはまる不具合です。

否定してるのには理由があるからです。


>価格安くてサポートは国内メーカと同じというのはあり得ないのですよ。
あり得ないのだとしても、法で定められた責任ですので履行させるべきですし
この書き込みは同じ被害者を防ぐ為のものです。
中華だからと皆、諦める必要はなく法で守られた権利を主張するのみです。

書込番号:25999227

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2024/12/14 19:45(1年以上前)

>ハイセンスすべてのクチコミ
32A4N [32インチ]のところで見えるので現在の「E4N」シリーズでは「Netflixが正常に見れない」に見られないという不具合はでていないです

「E4N」シリーズ 40E4NでNetflixを有料契約して見ました
特に問題なく視聴できます
またテレビアプリでYouTube、TVer、Lemomo(PPVライブ配信)も正常に見られます
当たり前の話ですがHDMI端子にAmazon Fireスティック等を接続すればテレビのアプリと関係なく見ることはできます

書込番号:25999367

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2024/12/14 23:57(1年以上前)

引用がどれを指しているのか不明なのですが

>「E4N」シリーズ 40E4NでNetflixを有料契約して見ました
>特に問題なく視聴できます
すごいですね、お金を払ってまでこの情報の真偽を確かめようとしたのですね。

私が皆様に伝えるのは、不具合の内容ではなく【サポート体制】についてです。
この情報を見てそれでもOKな方は購入すればいいと思います。

現在、第三者の協力を得て準備中ですが、本件に対し様々なアプローチを取る中
販売店には別途、売買契約者としてアプローチをしており、そこからハイセンス社に
アクセスするが回答を貰えないと言っていました。
つまり、1顧客に留まらず販売店にすらそんな対応をしているようです。

改めて、こういう事実もあるということを検討材料にしてもらえれば幸いです。

書込番号:25999760

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2024/12/15 00:31(1年以上前)

特定のテレビに書き込まれています

>私が皆様に伝えるのは、不具合の内容ではなく【サポート体制】についてです。

2年前のことはわかりません
ハイセンスのサポードが悪いは分かりませんでした
ハイセンスの「液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]」と特定のテレビの型名がでています


書込番号:25999795

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング