『故障が多そう』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『故障が多そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障が多そう

2025/02/02 12:35(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:144件

口コミ見ると故障が多そうだけど、大丈夫だろうか?

書込番号:26059322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/02/02 12:49(11ヶ月以上前)

故障が多そうって、一体何とどの様に比較して言ってるんですか?まさか、カンソー?
レビューや質問するのに毎回適切な標本による統計的手法で有意差が出たかまで確認しろとまでは言わないが、どの製品と比較してどの様な不具合が多いと書かないと意味ないでしょ。
単に「不具合が多そうだけど、大丈夫か?」なんて聞き方しても自分の環境では不具合なし、こういう不具合ありといった答えしか返ってこない。
つまり、カンソーによる問い立てにはカンソーの域を出ない答えしか得られないでしょ。
「○△□の不具合あり、という答えが得られれば意味がある」などと言い出しそうですが、それが他の製品よりこちらの製品の方が故障が多いなんて結論には結びつかないでしょうに。

書込番号:26059346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度3

2025/02/02 13:52(11ヶ月以上前)

当然の話ですが、故障の書き込みをされるのは購入者のみです。
一般的には故障率などが公表されることはないので、売れている商品は故障報告も多くなりますし、売れていない商品では少なくなるのが道理です。

つまり、故障の多寡などここの掲示板だけでは判断できるはずもないので、気にすべきは故障が発生した時のメーカーの対応情報でしょう。
ここのクチコミは大いに参考となるはずです。
また、これに関して全般的に海外メーカーのサポート体制は、国内のそれよりも手厚さが無く、コミュニケーションも万全ではないことが多いのはやむを得ないでしょう。

書込番号:26059439

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/02 14:25(11ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん
福袋のシャープの有機は届いたのですか?

書込番号:26059489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/02/02 14:35(11ヶ月以上前)

価格が価格だから使い捨てみたいな感覚で買えばよいのでは。長く持つなんてのは考えないことです。

書込番号:26059502

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2025/02/02 20:01(11ヶ月以上前)

販売台数がわからない…
故障した台数がわからない…

結果は優秀なメーカーかも知れない事も有りますけどね。

書込番号:26059917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/02 21:06(11ヶ月以上前)

口コミって、満足している人より、不満がある人のほうが書き込む傾向では?
メーカーは新製品発表時、生産予定数は公表しますが、実際の生産数や在庫・販売数は公表しているメーカーはありません。
販売後の修理数も公表されていません。
特定機種で修理数が多い場合、リコールになるとは限りません。
車などと違い、人身に影響がある不良でないと、中々リコールになりにくい側面もあります。
異常な発熱・発煙・発火が起こる可能性がある場合は対応は起きやすいです。
口コミは参考程度に読んだほうが無難です。
延長保証に入り、壊れたら直ぐに対応して貰うのがいいでしょう。
早く壊れるのか、遅く壊れるのか、あとは運でしょう。(笑)

書込番号:26059988

ナイスクチコミ!3


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 21:46(11ヶ月以上前)

福袋で15万円のテレビ購入したのでしょ
何でこの機種に難癖つけに来てるんですか?

書込番号:26060028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nana姫さん
クチコミ投稿数:5件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度1

2025/03/24 17:35(9ヶ月以上前)

自分が買ったやつはスクリーンミラーリングの不具合があります。その日によってミラーリングができたり、できなかったりします。BS放送も同じ。ハズレ個体がある事も 覚悟しておいたほうが良いですよ。

書込番号:26122082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの足の場所について 2 2026/01/03 18:35:22
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング