『無線LAN接続がうまくいかない。』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『無線LAN接続がうまくいかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN接続がうまくいかない。

2025/04/09 22:43(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:179件

こちらのテレビで無線LAN接続ができず困っています。
ルーターは正常なのですが(他の機器がつながっている)テレビのみ接続できません。DNS設定のみが×印になってしまいます。
何度も初期化してやり直しておりますが結果は同じです。

書込番号:26140971

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/10 04:59(8ヶ月以上前)

機能操作ガイド(PDF)の104頁以降にネットワークの設定の案内があります。文章を読んでひとつずつ確認、操作すれば良いかもしれません

一つずつ進めて上手く行かなければ改めて質問する

標準(工場出荷)では、テレビのDNSは自動で設定されるのだろうけれど、設定は手動になっているのかもしれません。そうであるならば自動に変更する

設定が手動であるならば、プロバイダの案内するDNSサーバを指定してみる

ルータ、プロバイダや契約回線の情報等が不明です

以下を試してみる

テレビとルータはいったん電源を落とす
テレビは電源プラグをコンセントから抜き10分放置
ルータの電源を入れてルータの起動を待つ
テレビは再び電源プラグをコンセントに挿して起動
動作を見る

解決と関係無いだろうがテレビとルータは有線接続
何か変化があれば何か分かるかもしれません

テレビとルータにDNSの設定が課題になることがあるとは考え難いから、それぞれの機器の他に課題があるのかもしれません

そうでなければテレビの故障かもしれません

書込番号:26141112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2025/04/10 05:24(8ヶ月以上前)

>たかちん7さん
こんにちは

ルーターとワイファイ関連装置の電源10分放置で

治りそうな症状ですね。

書込番号:26141117

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/10 09:07(8ヶ月以上前)

>たかちん7さん
こんにちは
wifiルーターのコンセントを抜いて10分待ってから挿してみてください。
ルーターがリセットされることで問題解消を狙っていますが、ルーターが原因でない場合は効きません。

ちなみに、ルーターは、他の機器がつながっていてもテレビだけ繋がらない、なんてことは実際にありますよ。こういう場合リセットで直ることが多いです。

書込番号:26141236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2025/04/10 10:42(8ヶ月以上前)

テレビの無線LANが壊れているのか。制御ソフトはXXなのか。?

幸い。有線LAN端子があるのでファームウエアが古いのなら下記の手順を見てアップデートされたら。
2025/3/25にアップデートがリリース。
https://www.hisense.co.jp/support/tv-update/software.php

書込番号:26141313

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/04/10 11:58(8ヶ月以上前)

ルーターからDNSアドレスが自動取得出来ていないためインターネットに接続されていません

「DNSアドレス」は初期値は自動取得です
手動で設定することもできます

テレビのネットワークサービス設定を初期化する→再設定する
ルーターを再起動するまたはルーターを初期化する

テレビのネットワークサービス設定を初期化
テレビの設定→ネットワーク・サービス設定→ネットワークサービス情報の初期化→

DNSアドレスを手動で設定する
テレビの設定→ネットワーク・サービス設定→ネットワークネットワーク接続設定→詳細設定→アドレス設定(IPv4)→手動設定→デフォルトゲートウェイ
※デフォルトゲートウェイはルーターの設定情報から同じ値を入力します

接続テストを実施する
テレビの電源を切る、ルーターの電源を切る→ルーターの電源を入れる、テレビの電源を入れる→数分後に接続テストを実施する
テレビの設定→ネットワーク・サービス設定→ネットワークネットワーク接続設定→接続テスト

書込番号:26141369

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件

2025/04/10 17:38(8ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。
最終的にルーターの初期化で直りました。携帯等が繋がっていたので全く疑っておりませんでした。
いろいろありがとうございました。

書込番号:26141743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの足の場所について 2 2026/01/03 18:35:22
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング