『音声について』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,998¥42,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,998 (前週比:+5円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音声について

2025/07/09 19:42(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:40件

購入してとても気に入ってます。ただ音声の切り替えに困ってます。韓国ドラマで日本語字幕はオンには出来るのですが、音声が日本語吹替なので、韓国語にしたいのですが、その切り替えが見つからなくわかりません。初歩的な質問ですいません。もし分かる人がいれば教えて欲しいです。日本製のTVだとすぐに切り替え出来きるのですが、Hisenseは初めてなのでよくわかりません。宜しくお願い致します

書込番号:26233435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2025/07/09 20:02(6ヶ月以上前)

すいません、質問しててなんですが、リモコンにちゃんと音声切り替えボタンありました。すいません。リモコンの設定ボタンから何とか切り替えようと頑張ってました。よく見たらちゃんとリモコンに音声切り替えボタンがあったのでお騒がせしました。

書込番号:26233449

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/09 20:07(6ヶ月以上前)

機能操作ガイド(PDF)の3頁にリモコンのボタンと動作等の案内が記載されています

リモコンの真ん中辺りのやや左寄りに「音声切替」ボタンがあります。リモコンの実物でも分かると思います

押せば音声は主音声、副音声、両方とサイクリックに、順番に切り替わると思います

同じ番組で日本製のテレビでは音声は切り替わり韓国語になるけれど、このテレビでは切り替わらずに日本語のままであるならば…故障でしょう

視聴する番組は2か国語で放送されていればですが

以下で正常動作になるかもしれません
テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動
音声切替で韓国語で聞けるかどうか

書込番号:26233453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/09 20:08(6ヶ月以上前)

解決した様でなによりです

書込番号:26233458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,998発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング