『リモコン』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥144,936

(前週比:-6,964円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥144,936¥255,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥184,795 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥144,936 (前週比:-6,964円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン

2024/09/14 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を検討しています。
お持ちの方にお伺いしたいのですがリモコン操作の際
電源オフ状態からチャンネルボタンを押して見たい局に合わせて起動は可能でしょうか?
現在はブラビアを使っていてチャンネルポンが癖になっているので気になります。
公式サイトの説明書を見ても記載はなかったので半ば諦めてはいるのですが。。
どなたかご教授ください。

書込番号:25891032

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/09/14 23:53(1年以上前)

チャンネルポン…表現がオモロイです。
多分それはソニーだけだと思います。
トリニトロン時代が懐かしいです。

書込番号:25891070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/09/15 01:58(1年以上前)

>tokotonkotsuさん

・電源オフ状態からチャンネルボタンを押して見たい局に合わせて起動は可能でしょうか?

9900Lのリモコンは赤外線方式だと思いますが、できないです。

870NのようなNシリーズはブルートゥース方式ですが、電源のONは赤外線らしいので、
無理と思います。

書込番号:25891116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/09/15 07:59(1年以上前)

大変参考になりました。
ご返信いただいたお二方ともありがとうございました。

書込番号:25891238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/09/15 20:09(1年以上前)

>balloonartさん
>麻呂犬さん
本日ビッグカメラにて購入してまいりました
チャンネルポンが無いのは残念ですが満足の行く買い物ができました。
リサイクル設置込30万ピッタリで10%ポイントバックにて購入でました
アドバイスの程、ありがとうございました。

書込番号:25892100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


350ydさん
クチコミ投稿数:32件

2024/09/21 07:40(1年以上前)

>tokotonkotsuさん
購入おめでとうございます。

REGZA 55Z870N [55インチ]のところに書かれておりますので間違いないかと思いますが購入金額はREGZA 55Z870N のもので間違いなかったでしょうか。
参考のために教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:25898355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/09/21 10:02(1年以上前)

>350ydさん
購入したのは75Z870Nになります。
壊れたテレビの下取り有りで-3万円されて
リサイクル、簡単な設置
で30万ジャストでした
ポイント10%バックもあったので実質27万になりました
参考になれば!

書込番号:25898505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/09/21 20:30(1年以上前)

追記になりますが本日家電量販店に行く予定があったので改めてリモコン機能を確認してまいりました。
結果として電源オフ状態からチャンネルボタンでの選局+電源オンを確認できました。
レグザ担当の店員さんも知らなかった機能のようで、2024年式からはソニーでいう所のチャンネルポンを搭載してるようです。
参考になればと思います。

書込番号:25899152

ナイスクチコミ!3


350ydさん
クチコミ投稿数:32件

2024/09/22 06:51(1年以上前)

>tokotonkotsuさん
それはすごいですね!
価格コムの最安より安くなるもんなんですね!!
店頭ではすでにお安かったんでしょうか?
それとも交渉術!!?
羨ましい限りです。
私も良い買い物ができるように行ってきます!

書込番号:25899546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥144,936発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング