『キャンペーン価格』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥143,560

(前週比:-1,411円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,757

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,560¥255,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥174,783 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥143,560 (前週比:-1,411円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『キャンペーン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

キャンペーン価格

2024/10/06 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

東芝純正4TB HDDとのセットで税込15万でした。
たまたまなのかわかりませんが、ハードディスクとセットで値引きしていただきました、

書込番号:25917163

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:180件

2024/10/07 23:04(1年以上前)

ヤマダ電機ですか?

書込番号:25918446

ナイスクチコミ!5


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/09 07:30(1年以上前)

キャンペーンはヤマタも実施していましたが
K'sデンキの方が安かったのでK'sで購入しました。

書込番号:25919764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ATM310さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/09 17:59(1年以上前)

素晴らしいですね!ちなみにどこのお店ですか?参考にさせてください!

書込番号:25920302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/10/09 21:49(1年以上前)

レシートをアップしてくれればなお嬉しいー

書込番号:25920556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/10/09 21:51(1年以上前)

もしかして、870Mだったぁーと言うオチ?

書込番号:25920558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/09 22:20(1年以上前)

詳細な地域は伏せますが東日本側です。
交渉も各店舗一回でした、
レシートですね、
数字の所々は処理していますご了承を。

書込番号:25920589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/09 22:22(1年以上前)

レシートです。

書込番号:25920592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件

2024/10/10 17:43(1年以上前)

値札がそもそも安いし、さらに6万円引きは凄いですね。
交渉に使っても、冷笑されるだけかなぁ。。。
ありがとうございます。

書込番号:25921362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/10/10 17:55(1年以上前)

あれ、プロモーション期間は終了したのかな?
どこも軒並みベース価格がアップしてしまっている。。。
出遅れたかー

書込番号:25921372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/10/13 15:46(1年以上前)

出遅れたと思ったら、実店舗で投げ売りやっているね。HDD込で。
ネットより実店舗最強時代が到来かー

書込番号:25924323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jun0040さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/13 21:38(1年以上前)

>ELEZONEって何?さん
恐れ入りますが、こちらを購入予定でして実店舗で投げ売りとは、どちらの店舗になりますでしょうか?

書込番号:25924670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/10/14 19:02(1年以上前)

3連休の特売と言っていたから、もう遅いかな。
私はYAMADAで買いました。

書込番号:25925800

ナイスクチコミ!1


jun0040さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/14 20:15(1年以上前)

>ELEZONEって何?さん
本当にありがとうございます。ギリギリにヤマダで買う事が出来ました。

書込番号:25925895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carpred25さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 11:22(1年以上前)

ちなみにレシートの画像くらいの金額までいけましたか?

書込番号:25927776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/10/16 15:35(1年以上前)

YAMADAがここまで頑張ってくれるんなら、
大型家電を購入する時は、ネットで購入する前にYAMADAに行ってみようか
と言う気分になるな。
実店舗の方が安心だし。

書込番号:25928044

ナイスクチコミ!0


carpred25さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 19:14(1年以上前)

>ELEZONEって何?さん
ちなみに東日本で購入されましたか?本日近所のケーズデンキ、ヤマダデンキと回りましたがテレビのみ税込で20万までしか引き出せなかったです。

書込番号:25928269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/10/17 13:31(1年以上前)

じゃぁ、3連休でのテコ入れキャンペーンだったんだね。ネット価格より遥かに安かった。他店で相見積もりも面倒だったから即決でした。

書込番号:25929049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥143,560発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング