『サウンドバーの必要性』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 50Z670N [50インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥92,399

(前週比:-1,088円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,400

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,399¥143,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670N [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670N [50インチ]とREGZA 50Z670R [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670R [50インチ]

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込): ¥111,430 発売日:2025年 4月18日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670N [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,399 (前週比:-1,088円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

『サウンドバーの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670N [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーの必要性

2024/10/31 16:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

50インチモデルを購入予定です。
現在6年前購入のソニー製液晶テレビに同じくソニー製のサウンドバーSA-CT380を接続して使用しています。
最近のテレビは音響も良くなってると聞くので、
安いサウンドバーは逆に音質を下げてしまうかと心配してます。

現在使用してるサウンドバーをそのまま使用するか外すのか、または新しいサウンドバーを購入するか迷っています。
上を見ればキリがないですが、このレグザに最適な高コスパなサウンドバーがあれば教えていただきたいです。
モデル名でもだいたいの価格帯でも結構です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25944903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/10/31 16:24(1年以上前)

>penguindiveさん
>最近のテレビは音響も良くなってると聞くので、安いサウンドバーは逆に音質を下げてしまうかと心配してます。

おそらくそんなことにはならないでしょう。
とりあえず、今のサウンドバーとテレビのスピーカーを聴き比べて見たら良いと思います。
サウンドバーの買い替えは、それから考えても遅くないでしょう。

書込番号:25944907

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2024/10/31 16:31(1年以上前)

そうですね。あの薄い筐体内のスピーカーですからね。
ただDOLBYAtmos対応は気になってます。

まずは購入後に比較してみます。

書込番号:25944915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/10/31 16:34(1年以上前)

>penguindiveさん

サウンドバーって後付け商品なのですから
先にREGZA 50Z670Nを購入して確認してからでも遅く無いと思います。

値引きが違っても大きな差は出ないかと
抱き合わせ狙うなら外付けHDDでどうですか?

書込番号:25944918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/10/31 17:05(1年以上前)

レグザって結構、過去にサウンドバーと相性が悪くて正常に動作しないって事がある。

動作確認されたものが無難ですよ。
https://www.regza.com/support/compatible-device

書込番号:25944941

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/10/31 17:07(1年以上前)

>penguindiveさん
こんにちは。
薄型テレビの音質は一部の上位機種を除いて最悪ですので、CT380位でもテレビの内蔵スピーカーよりはバランスはよく聞きやすい音が出ると思います。
すでにお持ちなのですから、テレビ買い替え後にテレビとの比較を試してみればわかるかと。

で、サウンドバー買い替えですが、サウンドバーもたいがいオーディオ機器としてみると結構最低のレイアウトです。音がテレビボードや画面に反射して濁りますし、バー内にいっぱいスピーカーユニットのついた上位機種でも思ったほど音は広がりません。

もし買い替えるにしても同等価格帯だと意味がないのでJBL BAR1000あたりまでいくのがよいと思います。これはウーファーとリアSPが別体なのでそれなりに効果はありますが、過度な期待は禁物です。サウンドバーの音の悪さからは逃れられないものの、コスパの光る一品です。

これより安いものを買っても音は大して改善しませんし、これより高いものを買ってもコスパが悪くなる一方ですので、お金を投じるならいっそのことAVアンプと単体スピーカーでサラウンドシステムを組んだ方が音質的にははるかにましですね。

書込番号:25944943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/31 17:13(1年以上前)

>penguindiveさん

>最近のテレビは音響も良くなってると聞くので、
>安いサウンドバーは逆に音質を下げてしまうかと心配してます。

上位機種限定だとは思いますが各メーカーサウンドバー無しでもそこそこ聴けるようにはなっていますね

少し前までですと安いサウンドバーでも内蔵スピーカーより確実に聴きやすくなるというのがありましたが、TVのスピーカーが良くなってこれで十分と思う人が増えている、さらにサウンドバーを買う目的がもっといい音、もっとすごい迫力を求めるものになってくるので今のサウンドバーのラインナップがどんどん高級化してきているんでしょうね

TVを購入して今お使いのSA-CT380と組み合わせる

今まで使っていたTVとSA-CT380の差、新しいTVの内蔵スピーカーよりSA-CT380の方がいいと感じるのであればそのままでもいいですし、買い替える場合最低ラインがSA-CT380クラスになるでしょうし、SA-CT380よりも新しいTVの方がいい、SA-CT380の方がいい音だけど新しいTVとの差が小さくなったと感じるのであれば次にサウンドバーを買い替えるときはSA-CT380よりも大幅にステップアップした機種にする感じでしょうか?

書込番号:25944947

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/11/01 00:50(1年以上前)

>あさとちんさん
>よこchinさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
>プローヴァさん
>今日の天気は曇りですさん

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。

皆さんの仰る通り、まずは手持ちのサウンドバーと比較しながらどうするか検討したいと思います。
もし購入するとしても高価格帯の製品は選ばないほうが良さそうですね。
プローヴァさんの仰る通り、音質を求めるならAVアンプとスピーカー、そこそこでいいなら手持ちと同価格帯程度のもの(3〜5万)を探すことになりそうです。
BAR1000は評判良さそうなので気になりますが、ああいったギミックものは長く使うことを考えるとバッテリーの耐久性やそもそも映画を観るたびに設置したりと面倒や心配ごとを抱えることになるので、あまり興味が湧きませんでした。

たいへん参考になりました。
まずはテレビを購入し、ゆっくり考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25945364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2024/11/05 18:56(1年以上前)

高音質を求めないのであれば、この機種は結構良いと思います。

3万程度のDENONのサウンドバーをSONYのTVに繋げています。(両方とも2年ほど前に購入)
厳密に比べたわけではありませんが、好き嫌いで評価が変わるレベルに自分は感じました。
TVだけでの評価をすれば、670Nが圧倒的に良いです。

うちのサウンドバーは月一回程度、音が出無くなったりするので、安定感とコスパを考えれば670Nが
はとても評価できるかと。

書込番号:25950760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/10 13:53(1年以上前)

自分は46Z670NにJBLのBAR300というサウンドバーを組み合わせて使用しています。

確かにテレビ本体のスピーカーも昔の薄型テレビに比べるとかなりマシにはなっていますね。
テレビ単体でアトモスにも対応していますし、スピーカーシステムを置けない環境で映画やゲームを楽しむのなら本体スピーカーだけでもまあまあ満足は出来ると思います。
特にテレビやYouTube等のトーク番組等はサウンドバーより本体スピーカーの方が声が聞き取りやすい気もしました。

ただ映画やゲームで迫力やサラウンド感をより楽しむならサウンドバーは必須だなとも感じました。
低音の響きや音の広がりはJBLの下位モデルのサウンドバーでも本体スピーカーとは雲泥の差がありました。

環境的にサウンドバーやホームシアターを置けないのであれば、本体スピーカーのみでもそこまで悪くないと思います。
しかしサウンドバー等を置ける余裕があるのであれば、しっかり吟味して購入を検討された方が満足度は確実に上がると思います。

書込番号:25956336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 50Z670N [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670N [50インチ]の満足度5

2024/11/11 14:28(1年以上前)

私も今、この機種(または同じREGZAの上位機種)の購入検討をしています。
現状の居間のテレビは10年近く前のREGZAで、ホームシアター(サラウンドシステム)を接続しています。
古いスピーカーですが、飛行機やヘリコプターは天井を通過、雨は天井から降り注ぐように聞こえます。
# テレビ本体のスピーカーは音量0にしています。

本機種(55Z670N)は本体のスピーカーでもかなり音質が良くなっているとカタログで読みました。
現在使用しているホームシアターがかなり古いため、その接続の必要もないのかな…と考えています。
そもそも接続が"光デジタルコード"ですが、最近のテレビって出力端子はあるのかな?

実際に購入し、音質を自分(+家族)の耳で聞き比べてみるのが一番良いですよね。
penguindiveさんも実際に聞き比べてみた感想をまたお聞かせください。

書込番号:25957431

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670N [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込):¥92,399発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング