『初めてのSIMフリー購入検討』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのSIMフリー購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのSIMフリー購入検討

2024/04/27 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在ドコモキャリアです、機種だけSIMフリー購入し、そのままシムを入れ替えるだけで使用出来ますか、またd払い携帯合算払い等、今まで通り使えるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25715665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/27 12:18(1年以上前)

>ラジペンチさん
>そのままシムを入れ替えるだけで使用出来ますか、
使えます。

>またd払い携帯合算払い等、今まで通り使えるのでしょうか。
d払いアプリからログイン、設定を行えば今迄通りに使えます。

書込番号:25715670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーの満足度4

2024/04/27 12:21(1年以上前)

apn設定すれば基本的に使えます
d払いの合算払いとかは問題ないですが例えばドコモ電話帳とかに
依存してる場合はキャリアモデルのがいいかなということにはなります

書込番号:25715673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/27 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キャリアで購入か直販で購入か迷っていましたが
購入します。

書込番号:25715682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/27 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
APN設定すればいいんですね。
わかりました。
ドコモ電話帳等は依存していないので
それは大丈夫です。

書込番号:25715687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング