『写真の位置情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の位置情報

2024/09/15 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

写真を探す時Googleフォトの撮影場所カテゴリからマップ上で探してたのですが、機種変更してSmartSwitchで転送したらマップ上に表示されなくなりました。

サムスン純正アプリのギャラリーで写真見ると位置情報は記録されてるのに何故でしょうか?

Googleフォトの撮影場所マップで探さないと見つけられないレベルの枚数なのですごい不便です汗

どこかで設定等あるんでしょうか?

書込番号:25891300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2024/09/15 12:49(1年以上前)

>18なお81さん

クラウド上にはバックアップされてるのですかね?

位置情報の許可や設定

ロケーション履歴もGoogleは方針変えるし

ブラウザで見たらどうなりますか?

あとは反映処理が遅い時もあります、Googleが

書込番号:25891624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/15 14:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

クラウド上にはアップしてないんです。そもそも100GB以上の枚数あって課金しないとダメなんで今後するつもりはないんですが、、、

前回の機種変更の時は問題無かったので仕様変更なのでしょうか汗

書込番号:25891729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/15 21:46(1年以上前)

因果関係は分かりませんが、ブラウザでフォトを確認してみたらアプリでも撮影場所検索できるようになりました!

バックアップはしてないのですが改善されたので報告しておきます!

書込番号:25892214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング