『povo2.0対応でしょうか』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥233,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥186,780 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povo2.0対応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 povo2.0対応でしょうか

2024/04/05 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

サムスンオンラインショップにて

SIMフリー版を予約しようと思いますが、

povo2.0に対応でしょうか。

書込番号:25687360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2024/04/05 08:32(1年以上前)

4キャリア対応なので問題無いです

書込番号:25687366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2024/04/05 08:40(1年以上前)

>さよならの今日にさん

利用可能です。
未来に発売される端末の、動作確認が記載がないことは、普通のことだと思ってもらったのでよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s24-ultra/specs/
>LTE(FDD)
>B18(800)
>5G FDD Sub6
>N28(700)
>5G TDD Sub6
>N77(3700), N78(3500)
>5G TDD mmWave
>N257(28GHz)

書込番号:25687373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/04/05 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。

高い買い物なので躊躇していましたが、

安心しました。

書込番号:25687399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/05 09:12(1年以上前)

ありがとうございました。

高い買い物なので躊躇していましたが、

安心しました。

書込番号:25687400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2024/04/05 10:53(1年以上前)

それより、重さと大きさを気にしたらぁー?

書込番号:25687498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング