『ナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥232,999〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥181,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーについて

2024/04/14 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

どなたかご教示いただけますでしょうか?
ナビゲーションバーをスワイプジェスチャーにしておりますが戻るジェスチャー、ホームに戻るジェスチャー、そしてなによりアプリ履歴を表示するジェスチャーがわかりません。
画面下から上にスクロールするとホームにもどります。
調べてもわからなかったためどなたかご教示お願いいたします。

書込番号:25699632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2024/04/14 21:13(1年以上前)

>Sしーださん

(Galaxy) スワイプジェスチャーの使い方を教えてください。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-use-swipe-gestures/
>ナビゲーションバーがあった位置あたりの縁で、下から上にスワイプすることで「最近使用したアプリ」「ホーム」「戻る」の操作を行うことが可能です。

つまり、中央付近より少し右、中央付近より少し左、という意味になります。

書込番号:25699648

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2024/04/14 21:25(1年以上前)

+ウッキーさん早速ありがとうございます。
s23まではその認識でしたがs24につきましては画面右側の下から上にスワイプしてもホーム画面に戻ってしまいます。
私のだけかもしれません。
なんか途中で止めると時々履歴に変わるのですが…
戻るジェスチャーも何かの拍子に戻るのですが…
明確な法則がわからず…もう少しいじってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25699671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2024/04/14 21:32(1年以上前)

>Sしーださん

Galaxy S24 でスワイプジェスチャー(下からスワイプ、スワイプ操作のヒント)を有効にする方法
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-enable-swipe-gestures-swipe-from-bottom-gesture-hints-on-the-galaxy-s24/

設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→他のオプション
ここが
下からスワイプ
ではなく
横と下からスワイプ
を選択しているということはありませんか?

書込番号:25699675

ナイスクチコミ!2


虎三さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/14 21:55(1年以上前)

GoodLockというGALAXYをカスタマイズするアプリからNavStarをダウンロードし
スワイプジェスチャー→ジェスチャー追加設定の有効化をオンにして
設定→ディスプレイに行くと可能になります。

GALAXY スワイプジェスチャー goodlock
で検索してみてください。

書込番号:25699708

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2024/04/14 22:42(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうごさいました。
言っていただけなければ全くわかりませんでした。
なんとかなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:25699776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2024/04/14 22:46(1年以上前)

皆様ご回答いただきありがとうございました。
調べても全くわかりませんでしたが何とかなりそうです。
どれが使いやすいかさわってみて考えます。いままでの操作が慣れている気はします。(左履歴、右戻る、真ん中ホームに戻る)
モヤモヤは解決したした。ありがとうございました。

書込番号:25699781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング