『ここまでシャッター音が爆音だったとは』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥118,150〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここまでシャッター音が爆音だったとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ここまでシャッター音が爆音だったとは

2024/04/14 02:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度3

よく調べずに買った自分が悪かった。
ここまでうるさいとは思いませんでした。
仕方なく養生テープで下部スピーカーを塞ぎました。
いじれば無音化出来るっぽいですが、過去にシャッター音が極端に小さいスマホで撮ってると、「うわ、無音カメラ使ってる」と要らぬ誤解を招いたことがあったので、それはそれで困ります。

S24の横にPixel 4a 5Gをピッタリとつけて、騒音計を使って計測したのですが、
・対策前 75デシベル
・対策後 45デシベル
でした。

ケースをつければ目立たないし、イヤホンを使わずに音楽を聞くこともないので、これでいこうと思います。

書込番号:25698467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度3

2024/04/14 02:38(1年以上前)

別機種

こんな感じです。
黒いパーマセルテープでも買おうかな。

書込番号:25698469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/14 05:40(1年以上前)

そういうことやると、盗撮疑われるのでやらないほうがいいと思いますけどね。

書込番号:25698516

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/14 06:51(1年以上前)

テープで塞がなくても、YouTube等でシャッター音を無音化する方法が出ていますよ。
国を日本以外に設定し…

音を消すのでなく、小さくしたいならテープで塞ぐしかないかな!

書込番号:25698550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/14 08:03(1年以上前)

>SMBTさん

>>過去にシャッター音が極端に小さいスマホで撮ってると、
>>「うわ、無音カメラ使ってる」と要らぬ誤解を招いた…

自意識過剰か、見た目がアレなのか、どちらかでしょうけど、ミラーレス一眼だって無音シャッターが流行りなんだから、シャッター音が小さいのは利点しかないよ。

しかし、Galaxy S24 使ってるとか裏山だわ。
Galaxy S24 Ultraは、カメラ最大100倍ズームだから、甲子園球場の外野席からアルプススタンドのチアガールを盗撮する人が増えそうだわ(笑)

書込番号:25698609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/14 09:53(1年以上前)


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度3

2024/04/14 11:10(1年以上前)

スマホ程度の望遠撮影なんて興味ないのでしません。
ミラーレスで900mm相当の望遠レンズを持ってるので。

書込番号:25698822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/04/14 17:11(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25472548/

このアプリならGalaxyでも使えるのではないですかね(有料、無料版双方あり)。

書込番号:25699281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度3

2024/05/02 02:48(1年以上前)

ネットに上がってる方法で試したところ、小音化・無音化できました。
ちょうどいい音量になって大満足です。
無敵になりました。

書込番号:25721096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング