『BIGLOBE SIMの利用』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBE SIMの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIGLOBE SIMの利用

2024/08/18 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 AmeKodoさん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
S20ドコモからS24シムフリーへの機種変更を検討しています。
キャリアはBIGLOBEです。
ストレージ512GBはdocomoやauにないため、シムフリーを購入したいのですが、BIGLOBE SIMで問題なく使えている方はいらっしゃいますか?
また購入はSamsungのサイトがいいでしょうか?
それとも量販店がいいのでしょうか?

書込番号:25855264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/18 11:26(1年以上前)

SIMフリー版(OM版)買う場合、公式サイトあるいは名の通った量販店で買わないとメーカー保証が受けられない場合が考えられますので注意

なお並行輸入モデルは買わない様に

書込番号:25855331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2024/08/18 11:48(1年以上前)

>AmeKodoさん
Biglobeは問題なく使えます。
Samsung公式サイト以外では、Amazon、ヨドバシカメラ、ビックカメラのECサイトであれば問題ありません。
ただし、Amazonの場合は、販売元がAmazonであることを確認して購入してください。

書込番号:25855363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AmeKodoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/18 13:40(1年以上前)

>sandbagさん、舞来餡銘さん
早速の回答ありがとうございます。
BIGLOBE SIMでも使えると聞けて安心しました。
Samsung公式サイト、もしくは名の通った量販店で購入したいと思います。

書込番号:25855510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング