『画面が濡れた状態での操作について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が濡れた状態での操作について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が濡れた状態での操作について。

2025/05/24 12:50(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:459件

こちらの機種を使用しているのですが画面が濡れた状態での操作は物凄く操作が行いにくくなってしまいます。

昔のGalaxyの機種や会社や家族のスマホ等ではみんな濡れていても概ね操作が可能です。

この機種を持っている他の人もやはり私と同じ状況でしょうか。
教えてもらえると嬉しいです。


(ちなみに、フイルム無しで使用していますが、フイルム等を貼り付けても状況は全くかわりませんでした。)


書込番号:26188801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2025/05/24 15:13(5ヶ月以上前)

普通雨とか、ぬれない場所でスマホの操作すると
思うので、他のスマホでも操作しずらいと思います

お風呂とかだとビニール袋に入れて操作します

それでも水が袋の上に掛かるとスマホが反応して
しまいますが

書込番号:26188906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 問い合わせ 

2025/05/24 15:19(5ヶ月以上前)

AQUOS Sense liteとかDIGNOとかは手が濡れていても使える設計ですが、Galaxyのハイエンドはそういうのはないのでは。

Galaxy S23UltraやS25は濡れたら反応が悪くなるので、タオルで拭いて使っています。

書込番号:26188915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2025/05/24 17:39(5ヶ月以上前)

濡れた場合の操作は結構頻繁にするのですが出来れば個体差で私のだけ特に症状がひどいようならば修理、交換等をすればなおるかなと思っていたのですがだめそうですね。

水濡れた場合でも操作が良好とかをうたっていないスマホでもここまで操作がしずらいと言うことはなかったのですがなんとかなってもらえたら嬉しいのですが。

この部分に関しては諦めた方が良さそうですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:26189029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2025/05/24 17:44(5ヶ月以上前)

すみません。
操作を間違えました。
goodアンサーはsandbagさんに付けようしていました。

sandbagさんの回答が私がしりたかった事です。

すみませんでした。

書込番号:26189033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2025/05/24 18:10(5ヶ月以上前)

Galaxyのスマホだとすぐに反応しますね
NOTE9、Galaxys23等

書込番号:26189062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2025/05/24 18:16(5ヶ月以上前)

S22シリーズ、S23シリーズあたりまでは多少の水濡れ程度なら普通に操作できてましたが、S24シリーズ以降は同じような状況でも操作しにくくなりました。

(いずれもディスプレイ設定の「タッチ感度」をONにして利用)

書込番号:26189066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:459件

2025/05/24 18:23(5ヶ月以上前)

前機種は22Ultraでした。
24Ultraほどはひどくなかったと思っていたのですがやはりひどくなってきていたのですね。

最近、めちゃくちゃ操作不能で困った事があり、元々なのですがもしかして個体差かもと思い質問をしていました。

皆さんの回答より仕方がないのだと残念ですが諦めがつきました。

(ちなみにわざとそんな環境の中でやっているのではないです)

書込番号:26189076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング