『設置料金について』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]

  • 2か所同時に快適な冷風・温風を届けるハイスペックモデルのエアコン、JXVシリーズの2024年モデル(おもに10畳用)。
  • 赤外線センサー「ムーブアイ」が、床や壁などの温度から体感温度を測り、人の位置も見て冷やしすぎず、暖めすぎない快適な空調を実現。
  • センサーが人の位置を見て直接風を当てず、肌の乾燥を抑制。ナノレベルのピュアミストが角質層に浸透し、肌に潤いを与える「うる肌気流」を備える。
最安価格(税込):

¥129,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,880

設備.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,000¥155,766 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥440,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:21330円 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥129,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]のオークション

『設置料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

設置料金について

2026/01/06 15:46


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]

エアコン撤去・新規取付、マンションのベランダ天吊り既存金具そのままで旧エアコン撤去5.500円、新規エアコン取付5.500円の合計11.000円は妥当か。

書込番号:26382739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2026/01/06 16:37

ご自身でやるとして11000円でやりますか?って話で考えればいいのではないですかね?

新規のエアコンを持ってきて、古いエアコンを持って帰って処分するところまで入ってるんですよね?
充分安いと思いますよ。

書込番号:26382776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の満足度4

2026/01/06 16:48

それ以外に、リサイクル券・現物処理、新規エアコン1階運搬と基本取り付け費として29.000円払っている。

書込番号:26382783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2026/01/06 17:06

古いエアコンの撤去と処分、新しいエアコンの取付と配管等で総額4万円ということなら、そんなものではないかな。

書込番号:26382793

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2026/01/06 17:17

ベランダ天吊りの時点で工事費が追加になるのは覚悟したほうが良いです。

例えばビックカメラの料金表だと、天吊りの取り外し料は6600円から(もちろんリサイクル費用は別途)
取り付け費用は容量によりますが、既存金具流用でも7700円からが追加料金になります。

書込番号:26382805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2026/01/06 17:21

>みゅーみゅーたんさん

後だしジャンケンはやめてね。まぁ、それ入れても妥当でしょう。


エアコン設置ってホント業者しだいなんで、安ければいいんじゃなくて妥当な金額でしっかり取り付けしてくれたほうがいいですね〜。
過去に設置不良で数年後にトラブル起きたことありますので、、、その際は勤務先に出入りしてる住設業者だったおかげか、エアコンのメーカー保証が切れてたにも関わらず自社の取り付け不備ということで無料で設置のやり直しをしてくれました。それ以来もう5年以上快調です。まぁ購入取付費が量販店の1.5倍くらいかかってますけどね(それでも前のが壊れて2〜3日中に設置してくれましたのでOK)。

書込番号:26382811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥129,000発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング