『子供部屋に検討してます。』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。屋外が50度になっても冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でONにして帰ったときには快適(別売りの無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:-3,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥81,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:-3,500円↓) 発売日:2024年 3月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]のオークション

『子供部屋に検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

子供部屋に検討してます。

2025/05/23 00:21(7ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

スレ主 kokanaさん
クチコミ投稿数:4件

室外機のメーカー仕様書が59dbなのですが。
実際使用されて許容範囲でしょうか?

静か、うるさいそれぞれのレビューがあり気になってます。

書込番号:26187455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/05/23 07:25(7ヶ月以上前)

今は室外機は50dB台が多いです。
後は三菱重工のビーバーエアコン SRK2224T-W
がコスパが良いです。工業製品である限り当たり外れは
何処のメーカーでもあり0台にするのは無理ですが。
意外に丈夫で一応日本のメーカーではあります。
あとは業務用エアコンも扱って居て定評あります。
数値的には室外機冷房54dB、暖房56dBです。

多機能でオートスイング上下左右、コンパクト室内機
コンパクト室外機、空気清浄フィルター標準
ロング気流。

https://review.kakaku.com/review/K0001612511/#tab

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/2024/

書込番号:26187585

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/05/23 08:46(7ヶ月以上前)

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-Wは使って居ませんですが。
音に関しては難しいです。工業製品なので若干の
個体差がある点です。それと室外機を置く場所
の環境によっては振動音が出やすいとか?
ベランダとかで材質にもよるし。
人によって主観もあると思うのでかなり難しいですよね。

書込番号:26187638

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/23 08:53(7ヶ月以上前)

60db程度なら、締め切った室内側ではかなり静かですよ

煩くなる原因として、振動が、箱や床や壁と共振して騒音が大きくなる事があります
そういった時は、ゴムマットや防振マット等の静音グッズ使って対応する事になります

書込番号:26187645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥46,500発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング