『新型なのにまたフィルター引っかかる不良』のクチコミ掲示板

2024年 4月 4日 登録

ノクリア AS-R224R

  • 防サビ処理でサビに強い「耐塩害仕様室外機」を採用しているエアコン、ヤマダデンキオリジナルの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • エアフィルターに付いたホコリを自動的に清掃する「フィルター自動おそうじ機能」を搭載。
  • 「加熱除菌」でエアコン内部の熱交換器を溜まった水ごと55度以上に加熱して、素早く効果的に除菌する。
最安価格(税込):

¥109,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,780¥109,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-R224Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-R224Rの価格比較
  • ノクリア AS-R224Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-R224Rのレビュー
  • ノクリア AS-R224Rのクチコミ
  • ノクリア AS-R224Rの画像・動画
  • ノクリア AS-R224Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-R224Rのオークション

ノクリア AS-R224R富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥109,780 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 4月 4日

  • ノクリア AS-R224Rの価格比較
  • ノクリア AS-R224Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-R224Rのレビュー
  • ノクリア AS-R224Rのクチコミ
  • ノクリア AS-R224Rの画像・動画
  • ノクリア AS-R224Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-R224Rのオークション

『新型なのにまたフィルター引っかかる不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-R224R」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-R224Rを新規書き込みノクリア AS-R224Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

新型なのにまたフィルター引っかかる不良

2025/01/04 12:36(8ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-R224R

クチコミ投稿数:11件

昨年モデル223はフィルターが上からはみ出し、その後前面に引っかかる不良があり販売店にて今年の商品に新品交換。
他のメーカーへの交換はいろいろ面倒なことを言って、仕方なく受け入れました。
冷房は良かったが暖房始めたら、また前面に引っかかる現象発生。
販売店のサービスの方はフィルターがエアコン本体の桟に稀に接触するケースが発生しているので、メーカーでメインフレームを変更改造したと言い、交換してくれました。
また、発生したら今度はメーカーのサービスを対応させるとは言ってましたが、富士通はフィルターに弱いメーカーなのでしょうか。
フィルターに悩まさせるエアコンです。

書込番号:26024192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:221件

2025/01/04 12:58(8ヶ月以上前)

過去スレで他機種でよくある事例ですね。
サービスに対応して貰うしか無いですね。
他メーカー交換が販売店がごちゃごちゃ言って
いるなら難しいかもしれないけど。次、短期間で
発生したら販売r店言えないと思うので様子見て
すごい短期間同じ様な事起きたら他社交換それがベストですね。

書込番号:26024211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/04 14:01(8ヶ月以上前)

>きょんすけらさん

>新型なのにまたフィルター引っかかる不良

ある程度あたりはずれはあると思いますが。
この次の購入は他社にされた方が良いのでは。

書込番号:26024281

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/04 22:59(8ヶ月以上前)

>きょんすけらさん

お疲れ様です。

うちはノクリアを3台使っていて、うち2台は自動フィルター掃除機能付きですが、そのような症状は幸いに出たことがないですね。

富士通ゼネラルのフィルター自動掃除はフィルター自体が動いて、ブラシでホコリを取るタイプですよね。

うちのリビングはダイキンですが、ダイキンの場合は、フィルターは動かないで、ブラシが動くタイプですので少なくとも構造的にフィルターが巻き込まれて引っかかるということにはならないですね。

あたりが悪かったのだと思いますが、うまく直ると良いですね。

書込番号:26024911

ナイスクチコミ!4


KKK36さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-R224Rのオーナーノクリア AS-R224Rの満足度5

2025/03/13 20:49(6ヶ月以上前)

>きょんすけらさん
その後はどうですか?

こちらは昨年秋から暖房シーズン使いましたが、フィルターの問題はないです。

書込番号:26109160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-R224R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-R224R
富士通ゼネラル

ノクリア AS-R224R

最安価格(税込):¥109,780登録日:2024年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-R224Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング