『買えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Sandiskの直販サイトで購入するメリット

  • メンバー購入で通常配送料が当社負担
  • 直販サイトでの購入は30日間返品可能
  • メーカーから直接購入で安心

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5150MB/s 書込速度:4900MB/s エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26の価格比較
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のレビュー
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のオークション

エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月 3日

  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26の価格比較
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のレビュー
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26

『買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26」のクチコミ掲示板に
エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26を新規書き込みエクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買えない

2025/11/11 18:17(1ヶ月以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26

クチコミ投稿数:10件

軒並み値上がりしてる中安価なので買おうと思ったんですが
サンディスクオンラインで楽天銀行デビットカードが使えないのか、ビジネスアカウントじゃないと駄目なのか
最後のワンタイムキーを入力後、何故かまた最初のメンバーログインからやり直しを延々繰り返す状態に陥ります
私だけ?

書込番号:26337680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2025/11/11 18:37(1ヶ月以上前)

ブラウザーにEdgeを使っていませんか?

>クレカのワンタームパスコード入れたところでサインイン要求。
>結果、またクレカ情報画面に戻され無限ループ。

>一晩待って次の朝オンラインストアのサポートに電話。
>「MicrosotEdgeで注文できないという連絡が・・・FireFoxとかchromeで・・・」
>っておいおい把握してるんなら掲載しろよと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#26336649

書込番号:26337689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2025/11/11 18:56(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
Edgeが駄目かとChromeで一度試して同じ症状だったので諦めてたんですが
Firefoxだと問題なく行けました。
即レス感謝です!

書込番号:26337699

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/11/12 10:39(1ヶ月以上前)

今のEdgeはChromeと同じChromiumなのでChromeとの互換性は高いですが、逆にChromeと同じ不具合も出てしまうことが多いです。
こういうときはFirefoxを試す方がいいですね。

書込番号:26338178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/11/12 15:47(1ヶ月以上前)

こちらでは、FireFoxだと「セキュアコードが誤っています」と怒られてしまいます。
当然、Chromeも決済ループでダメ...売る気ない??

書込番号:26338377

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2025/11/14 00:41(1ヶ月以上前)

まじか〜
これは ね〜よな?

結局Firefoxで注文しました。

書込番号:26339502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TLCかQLCか 8 2025/11/26 19:52:25
買えない 5 2025/11/14 0:41:24

「Sandisk > エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26
Sandisk

エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月 3日

エクストリーム SDSSDX3N-1T00-G26をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング