『リモコン操作が反応したりしなかったり...』のクチコミ掲示板

2024年 4月27日 発売

BDZ-ZW1900

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「おまかせ・まる録」により、タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画できる。
  • アプリを利用すれば、放送中の番組や録画した番組を好きな場所で見る、録画した番組を転送して持ち出して見る、外出先から録画予約する、などが可能。
最安価格(税込):

¥69,300

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,300¥88,430 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1900の価格比較
  • BDZ-ZW1900のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1900のレビュー
  • BDZ-ZW1900のクチコミ
  • BDZ-ZW1900の画像・動画
  • BDZ-ZW1900のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1900のオークション

BDZ-ZW1900SONY

最安価格(税込):¥69,300 (前週比:-500円↓) 発売日:2024年 4月27日

  • BDZ-ZW1900の価格比較
  • BDZ-ZW1900のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1900のレビュー
  • BDZ-ZW1900のクチコミ
  • BDZ-ZW1900の画像・動画
  • BDZ-ZW1900のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1900のオークション

『リモコン操作が反応したりしなかったり...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1900」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1900を新規書き込みBDZ-ZW1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコン操作が反応したりしなかったり...

2025/01/26 21:39(11ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1900

スレ主 Hoop3さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます。

BDZ-ZW1900を2024年の10月に購入しました。

ここ数日ですが、リモコン操作をしていて反応する時としない時があります。
録画した番組を再生する際、ホームボタンを押し、「視聴する」 -> リストが
表示されますが、決定ボタンを押しても再生したりしなかったりと。

また削除をしようとしても反応する時としない時があります。

ちなみにリモコンでテレビ側の操作(電源ON/OFF、音量上げ下げ)は
問題ありません。

現在、内臓HDD:1TBのうち、残が600GBくらい、録画済みタイトルが130ほどです。

どなたかご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:26051462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/26 21:41(11ヶ月以上前)

一応確認ですが、電池は新品ですか?

書込番号:26051465

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hoop3さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/26 21:54(11ヶ月以上前)

茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。

電池は付属品の物を現在も使っています。

書込番号:26051486

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/27 07:15(11ヶ月以上前)

エアコンや照明等のリモコンに電池が合うものがあれば、電池を交換して動作を確認する

レコーダの赤外線受光部近くでリモコンを操作する

テレビのリモコンでレコーダの操作ができるのであれば試す

それで判断ができなければ

購入が実店舗であればリモコンを持って店舗に行き、店員の方に断ってレコーダが正常に反応するかを確認する
リモコンの不具合と分かれば交換になるのでは
そうでなければ店舗の対応を聞いて考える

ネット通販であれば連絡して対応を聞いて考える

ではないかと思います

書込番号:26051746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2025/01/27 09:56(11ヶ月以上前)

>電池は付属品の物を現在も使っています。

付属品の電池は長持ちしないですよ。

書込番号:26051871

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hoop3さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 23:20(11ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん>

ご丁寧な手順をお示し頂き、ありがとうございます。
エアコンのリモコンが同じ単4電池だったのでそれで試してみたところ、
問題無く反応しました。

初歩的なミスでお恥ずかしい限りです。
リモコンのテレビ機能(電源ON/OFF、音量上げ下げ、チャンネルの上下等)だけは
反応していたので、電池切れとは違うのかな?と思ってしまいました。

新品の電池を購入し、交換して問題なく使えています。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:26053876

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hoop3さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 23:26(11ヶ月以上前)

>masa2009kh5さん

仰るとおりでした。
付属品の電池は長持ちしないものですね。
まずは電池切れを疑うべきでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:26053884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1900
SONY

BDZ-ZW1900

最安価格(税込):¥69,300発売日:2024年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1900をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング