『ウィンドウの素材について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10H3-N [シャンパン]

  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄する縦型全自動洗濯機。皮脂汚れも泥汚れもムラを抑えてすっきり。
  • 「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。近くて大きな投入口で取り出ししやすい。
  • 1時間で槽洗浄ができるコースなどにより、手軽に洗濯槽を清潔に保てる。大容量フィルターで、洗濯時に出た糸くずをしっかり捕集。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10H3-N [シャンパン] の後に発売された製品NA-FA10H3-N [シャンパン]とNA-FA10H5-N [シャンパン]を比較する

NA-FA10H5-N [シャンパン]

NA-FA10H5-N [シャンパン]

最安価格(税込): ¥88,225 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のオークション

NA-FA10H3-N [シャンパン]パナソニック

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のオークション

『ウィンドウの素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10H3-N [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
NA-FA10H3-N [シャンパン]を新規書き込みNA-FA10H3-N [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

ウィンドウの素材について

2025/01/23 16:14(11ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10H3-N [シャンパン]

クチコミ投稿数:83件

他の縦型洗濯機の上蓋ウィンドウは全てガラスなのに、このモデルだけ樹脂のようです。
その理由が分かれば教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26047580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 16:24(11ヶ月以上前)

単なる想像ですが
洗濯機の中を他人に見られたくない人のニーズに応えたんではないでしょうか

書込番号:26047589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 16:41(11ヶ月以上前)

上の回答の訂正です。この機種もフタは透明なんですね
勘違いしていました

書込番号:26047600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/01/23 16:54(11ヶ月以上前)

樹脂といっても透明なので、中身は見えるでしょ。

・デザイン上の問題
・樹脂による軽量化、原価低減化
等が考えられますが、メーカーの企画開発部門の人じゃないと真意は判らないでしょう

書込番号:26047608

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/23 17:20(11ヶ月以上前)

え、本当にガラスですか?
そう見えるだけでは。

そうなら材料費・デザインの自由度・加工の自由度・輸送時の重量低減(これはないか)など。

書込番号:26047630

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 17:33(11ヶ月以上前)

確かにクリアウィンドウは共通なのに、この機種だけガラストップが省かれていますね。
容量違いでもガラストップなのに
スレ主さんよく気づきましたね

書込番号:26047649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2025/01/23 18:29(11ヶ月以上前)

そうなんです。
8K、7Kもガラスなのに10Kだけ違うのが不思議で理由を知りたいのです。
逆ならコストダウンというのも分かるのですが、何か違う理由があるのでは?と思った次第です。

書込番号:26047705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/24 10:55(11ヶ月以上前)

シバファンさん こんにちわ

NA-FA10Kはガラスでは?!
採用されてるヒンジの強度と蓋サイスで
負荷(力のモーメント)がちがうので

上位機種、FA12V3 .FA11K3 FA10K3はガラストップですネ
FA8K、7KのヒンジとNA-FA10H3のヒンジは!
共通の部品(ヒンジ)だと思われます
より確実な情報を知りたい場合は、サーポートへのメール問い合わせが確実です

H社のヒンジなどは強度不足による、経年劣化で!
亀裂などのカキコミを見受けます 



書込番号:26048432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2025/01/24 16:49(11ヶ月以上前)

サポートに問い合わせたのですが教えてもらえず、こちらで聞いてみることにしました。
8Hか10Hで迷って、8Hだと洗濯槽が小さすぎるので10Hにしたいのですが、何かしらネガな部分があるなら知っておきたいと思いまして。

書込番号:26048741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2025/01/25 10:15(11ヶ月以上前)

パナソニックのサポートから回答がありました。
10Hのウィンドウが樹脂になっているのは、
コストや生産国の違いによる、とのことです。
あまり言いたくない内容だと思いますが、
答えてくれたパナソニックに感謝です。
ガラスより傷は付きやすいかもしれませんが、
軽いというメリットもありそうです。
答えてくれたことによりパナソニックというメーカーに対するネガな気持ちはなくなりました。
皆様、返信いただき、ありがとうございました。

書込番号:26049505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10H3-N [シャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10H3-N [シャンパン]
パナソニック

NA-FA10H3-N [シャンパン]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10H3-N [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング