『LFIウィジェットが使えません』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 3 SoftBank

ライカが監修したカメラやデザインを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

LEITZ PHONE 3 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月19日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LEITZ PHONE 3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LFIウィジェットが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 3 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

LFIウィジェットが使えません

2025/05/29 13:16(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

標準でついてくるLFIウィジェット、カテゴリを選んで保存しようとすると カテゴリを読み込めませんでした と表示され保存できず。
ウィジェットを再設定しようと一旦ウィジェットを削除して再設定しようとすると同じメッセージが出て今度は画面に設定もできなくなりました。
皆さんは問題ないですか?

書込番号:26193938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/06/12 11:37(6ヶ月以上前)

こちらも同じ症状で、SoftBankshop→Leica→SoftBankとたらい回しにされたあげく、SHARPのメール窓口に聞いたところ、SHARP自体もこの症状は把握して、現在対応中との事です(Leicaの海外メーカー特有ののらりくらりとした対応に苦慮してると思われます)。LEITZPHONE1、2がアップデートして、3だけ遅れているのは、たぶん母体になっているAQUOS R8 pro側に問題があるのかと思われます。気長にアップデートを待ちましょう。

書込番号:26207852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/06/12 19:28(6ヶ月以上前)

そうなんですね。情報有難うございます。
Sharpの方でも認識して対応中なら少しは期待できますね。気長に待つようにします。

書込番号:26208187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/11 12:10

12月10日のアップデートで改善されました。良かったです。

書込番号:26361750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/11 21:50

確かに直っていますね。良かったです。

書込番号:26362235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更?! 2 2025/12/11 16:08:31
LFIウィジェットが使えません 4 2025/12/11 21:50:45
3か4か 12 2024/11/28 5:32:00
AndroidAutoがトヨタ系ディスプレイオーディオで利用不可 18 2024/10/27 18:02:51
期待してる 2 2024/06/26 10:16:10
3だね・・・ 33 2025/12/15 12:17:43

「ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 3 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 3 SoftBank

発売日:2024年 4月19日

LEITZ PHONE 3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング