『プレミアムレンズガードが固定できない』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 発売

Insta360 X4 [ブラック]

  • 8K360度撮影ができるアクションカメラ。録画した後でベストアングルを選べるので、撮り逃す心配がない。
  • 「シングルレンズモード」で通常のアクションカメラとして使用すると、4K60fpsでさらにスムーズな撮影ができる。水深10mのIPX8防水機能を搭載。
  • 三人称視点ショットやドローンのようなアングルでの撮影ができる。バッテリーは2290mAhと大容量化し、5.7K30fpsで135分の録画が可能。
最安価格(税込):

¥40,170

(前週比:-1,629円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,170¥159,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:135分 本体重量:203g 撮像素子:1/2型 Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 X4 [ブラック] の後に発売された製品Insta360 X4 [ブラック]とInsta360 X5を比較する

Insta360 X5
Insta360 X5Insta360 X5

Insta360 X5

最安価格(税込): ¥62,225 発売日:2025年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:208分 本体重量:200g 撮像素子:1/1.28型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

Insta360 X4 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥40,170 (前週比:-1,629円↓) 発売日:2024年 4月16日

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

『プレミアムレンズガードが固定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 X4 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 X4 [ブラック]を新規書き込みInsta360 X4 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

プレミアムレンズガードが固定できない

2024/04/20 16:09(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X4 [ブラック]

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度5

本日ようやくX4とアクセサリーが届きました

付属のレンズガードは特に問題なく、普通に装着できましたが
プレミアムレンズガードが固定できない

装着して回して 赤○をマイク部まで回すんですが
かなり硬く 回りきらないという感じです
上にも書いた通りで、標準のレンズガードは問題なく固定できてます

一応メーカー確認中ですが、個体差の不良?なのかもですね

書込番号:25707318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/20 17:16(1年以上前)

>Doohanさん

>プレミアムレンズガードが固定できない

以下のYouTube5:40辺りにレンズガードの装着のレビューがあります。ご参考にしてください。

あの360度カメラに最高峰の新機種登場!Insta360 X4 速攻レビュー!
https://youtu.be/TBy0yw1TyTQ?si=2eu_dxV8_Ar30k8L

書込番号:25707394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度5

2024/04/20 19:32(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます

装着位置を変えて 一度 取り付けたらなんとか付きました
一旦外して、正しい位置に装着すると付きました
ただ、付属のものより硬い感じでした、外す時も硬めでした

紹介の動画ですが、X4の検索で拝見させていただいてましたが、もう一度みました
レンズガード外される時、やはり堅そうでしたね、外す時に画像が切り替わってたようです
レンズが滑りやすいので、滑らない手袋等で全体を回すと大丈夫な気がします

書込番号:25707577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/20 21:16(1年以上前)

>Doohanさん

何とか出来たご様子で安心しました。

書込番号:25707710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度4

2024/04/22 12:13(1年以上前)

私も取り付ける際、こんなに硬いの?と思いました。
ただ、水もの、砂埃とか色々な環境で使用を考えると、
密閉性も含め取り付けをしっかりしていないといけないので、
こんなものかなと。

私はプレミアムレンズを常につけっぱなしにしての運用にしています。
つけたり外したりは面倒なのと、その部分が緩んでしまったりもいやなので。

書込番号:25709746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2024/04/23 19:43(1年以上前)

私も同じくプレミアムは滅茶苦茶硬く、「これは回せないな!」と思いました。
でもコツをつかむとなんとか。
付属のレンズ拭きクロスでプレミアムレンズガードをつかんでギザギザ部分を回しても回らなければレンズ部外周あたりをつかんで回すと、手で回すより格段に楽に取り付けできました。クロスなのでレンズを傷つけにくいでしょうし。

書込番号:25711552

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度5

2024/04/24 21:53(1年以上前)

再生するプレミアムレンズガード コツ

製品紹介・使用例
プレミアムレンズガード コツ

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
必殺技開発しました(笑)

>眠りねずみさん
>PC勉強中のおばちゃんさん
必殺技ですが、素手でやる方法と、滑らない何かで回す方法ですが
簡単な動画を添付しておきます。

素手でやる場合ですが、人差し指と親指まげて、側面に挟んで回すと レンズが滑らないので簡単に回ります
あとは、ラバー系などのガラスが滑りにくい素材のクロスを使うと簡単に回ります
指は力が少し必要なので、クロスのほうがお勧めかもです


書込番号:25713058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Insta360 X4 [ブラック]
Insta360

Insta360 X4 [ブラック]

最安価格(税込):¥40,170発売日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X4 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング